NMB48 古賀成美「NMBの選抜に絶対入りたい!総選挙でランクインしたい!速報でも名前を残したい!」

  2017/04/29(土) 07:17:55.65

古賀成美...生誕祭、幸せ者です
2017-04-28
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12269873372.html
スピーチでも言ったように
前までは、私の発言によって何かを言われるんじゃないかって思ったり自分から逃げていて
全然自分の口から言えなかったのですが

もし、何かを言われたりしても
私の味方でいてくれるみなさんがいるから
なんでも発言していこう!!

19歳にして現実から目を背けるんじゃなく
現実と向き合って何事も怖がらず前向きに考えよう!!って思いました!!!


NMBの選抜に絶対入りたい!!!

総選挙でランクインしたい!!!

速報でも名前を残したい!!!


もうなにも怖くないし自分から逃げたくないし

必ず結果を残してみせます!!!!







続きを読む

【NMB48】ゆっぴのやさしさにNMBは包まれていた【山口夕輝】

721   2017/04/29(土) 04:25:52.80

NMB48teamN研究生の本郷柚巴です。はじまりそう
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12269875581.html

久しぶりに、里香さんやりぽぽさんに会えて嬉しかったです!

里香さんが「ゆず久しぶりやな!元気にしてたか?」って聞いてくださいました
里香さんの歌声、綺麗でカッコ良かったです



続きを読む

【NMB48】モカちゃん、すっかり女のカラダになる【林萌々香】

375   2017/04/28(金) 21:31:06.59

林萌々香@moka9_11 21:20
オフショット📸
https://www.instagram.com/p/BTbcEylF60g/



続きを読む
ギャラリー
  • NMB48 古賀成美「NMBの選抜に絶対入りたい!総選挙でランクインしたい!速報でも名前を残したい!」
  • NMB48 古賀成美「NMBの選抜に絶対入りたい!総選挙でランクインしたい!速報でも名前を残したい!」
  • NMB48 古賀成美「NMBの選抜に絶対入りたい!総選挙でランクインしたい!速報でも名前を残したい!」
  • 【NMB48】ゆっぴのやさしさにNMBは包まれていた【山口夕輝】
  • 【NMB48】ゆっぴのやさしさにNMBは包まれていた【山口夕輝】
  • 【NMB48】ゆっぴのやさしさにNMBは包まれていた【山口夕輝】
  • 【NMB48】ゆっぴのやさしさにNMBは包まれていた【山口夕輝】
  • 【NMB48】モカちゃん、すっかり女のカラダになる【林萌々香】
  • NMB48 城恵理子っていい感じに成長したよね
最新コメント