須藤と惣田の 『SKE=NMB共同戦線』 はやはり不可能だったんじゃろか【NMB48/SKE48】

  2017/01/07(土) 21:33:49.98

昨年ぶちあげてたけども


2016年9月22日 オールナイトニッポン



2016年11月8日 須藤SHOWROOM「SKE=NMB共同戦線のグループラインを作ろう」
→グループライン作成


惣田紗莉渚?総選挙30位? @sodasarinachan
りりぽんとみなるんさんと三人のグループラインつくた??
謎メン????
#ANN

惣田紗莉渚?総選挙30位?? @sodasarinachan
@sodasarinachan りりぽんに子宮作ってくれってゆわれた、なんだなんだ


続きを読む

中日ドラフト4位の笠原がNMBヲタだと判明

@\(^o^)/ 2017/01/07(土) 19:52:49.72

中日4位笠原は地味入寮「集団生活に慣れないと」

中日ドラフト4位の笠原祥太郎投手(21=新潟医療福祉大)が7日、名古屋市の昇竜館に入寮した。初めて実家を離れるとあって、持ち運んだ荷物は簡素そのもの。

娯楽品はほとんどなく、大学4年間使い続け、使い古されたグラブを部屋に飾った。高校時代に好きだったNMB48の曲「てっぺんとったんで」の文字を刺しゅうしたもの。プロ仕様が届くまでは、8日から始まる合同自主トレでも使っていく。「僕は人見知り。まずは集団生活に慣れないと」と少し緊張の面持ちだった。
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170107-01762216-nksports-000-3-view.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-01762216-nksports-base



続きを読む

【NMB48】梅山恋和、中川美音の天使配信キタ━(゚∀゚)━!

940   2017/01/08(日) 10:32:44.09

大天使ゴーゴーセブンのShowroomキタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!
https://www.showroom-live.com/48_COCONA_UMEYAMA



続きを読む
ギャラリー
  • NMB48 古賀成美「NMBの選抜に絶対入りたい!総選挙でランクインしたい!速報でも名前を残したい!」
  • NMB48 古賀成美「NMBの選抜に絶対入りたい!総選挙でランクインしたい!速報でも名前を残したい!」
  • NMB48 古賀成美「NMBの選抜に絶対入りたい!総選挙でランクインしたい!速報でも名前を残したい!」
  • 【NMB48】ゆっぴのやさしさにNMBは包まれていた【山口夕輝】
  • 【NMB48】ゆっぴのやさしさにNMBは包まれていた【山口夕輝】
  • 【NMB48】ゆっぴのやさしさにNMBは包まれていた【山口夕輝】
  • 【NMB48】ゆっぴのやさしさにNMBは包まれていた【山口夕輝】
  • 【NMB48】モカちゃん、すっかり女のカラダになる【林萌々香】
  • NMB48 城恵理子っていい感じに成長したよね
最新コメント