47の素敵な 2016/12/31(土) 18:01:15.24 ???

haruna_kinoshita年が明ける前にskydivingをしました!
ずっといつかは飛びたいなーと思っていて、せっかく飛ぶならと思いhawaiiで

2016年は本当にめまぐるしく時間が過ぎ、高校生活が終わったり、NMB48を卒業したりと大きな変化があった1年でした。
たくさんの方に支えてもらいながら無事、こうして2017年を迎えることができます。
今年も残りわずか。皆さん、素敵な年越しを過ごしてください
あ、大学受験合格しました!



47の素敵な 2016/12/31(土) 18:01:15.24 ???


47の素敵な 2016/12/31(土) 18:03:01.93 +XghKz5da

なんでこいつまだ芸能人ぶってんの?


力竹内 2016/12/31(土) 18:04:51.02 1ymTrANc0

スカイダイビングとか凄いな。
海外で年をむかえるのかね。
握手1回したことあって対応も良かったから応援している。


10 47の素敵な 2016/12/31(土) 18:07:23.48 IW8XQf/l0

どうせボーダーレスの大学だろ


15 47の素敵な 2016/12/31(土) 18:14:14.25 T6hAq9mlM

@
ちっひーに聞いたらはるちゃん元気にしてるって!!
めっちゃテンション高いらしい!!笑


16 47の素敵な 2016/12/31(土) 18:19:08.32 ???

>>15

秋田と結婚でも決まったのか


22 47の素敵な 2016/12/31(土) 18:24:46.16 l/WS2lMx0

NMB屈指のばかこさんが続々大学進学してんな


25 47の素敵な 2016/12/31(土) 18:26:14.93 Tlcwo14M0

外国の大学かもねー!?
http://u111u.info/jT66

26 47の素敵な 2016/12/31(土) 18:26:59.47 Ut1foqiHa

スカイダイビングって6,7万でできるよ。そんなに高くない


38 シコる(´・ω・`) 2016/12/31(土) 18:41:14.92 jcvNphHq0

自費でスカイダイビングやる有名人て岩城滉一しか知らんわ


42 47の素敵な 2016/12/31(土) 18:56:02.14 wJa7OhXDa

ハーバード大だってとんでもない大金を出せば入れる


43 47の素敵な 2016/12/31(土) 18:56:02.14 wJa7OhXDa


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1483174875/