757 47の素敵な 2017/03/31(金) 13:08:50.01 gnyW9evvd

ゆずブロ更新

2017-03-31 12:58:37
NMB48teamN研究生の本郷柚巴です。約束したこと
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12261276772.html



758 47の素敵な 2017/03/31(金) 13:08:50.01 gnyW9evvd


779 47の素敵な 2017/03/31(金) 13:24:48.69 j/O8v18C0

やはり親御さんが最強の応援団だな、泣けるわ


800 47の素敵な 2017/03/31(金) 13:33:22.78 Pc0RHttT0

人生なんて所詮暇つぶしでしかないのよ
あの年齢でそう思えたなら今通ってる道は間違いじゃない
一日中2ちゃんに張り付いて同じテンプレ貼るバカより全然濃い人生送ってるよ

今のまま頑張れゆず


860 47の素敵な 2017/03/31(金) 14:05:40.80 SfRNIZwB0

>>800

なんぼ何でもそんな世の中の底辺と比べたらあかんわ
http://u111u.info/jT66

802 47の素敵な 2017/03/31(金) 13:34:53.69 yd1F+snd0

柚巴熱いなぁ...


827 47の素敵な 2017/03/31(金) 13:48:42.14 /KVFYvxB0

この2人、兄弟だったの!? 芸能界で共に活躍する有名人たち

中山優馬と元NMB48の山田菜々、NMB48の山田寿々
Hey! Say! JUMPの山田涼介や知念侑李とともに3人組ユニット・NYCとして活動し、現在はソロとして舞台や映画などで活躍している中山優馬の姉として知られているのが、元NMB48の山田菜々。
山田菜々はTeam Mのキャプテンも務め、山本彩や渡辺美優紀らとともにグループを盛り上げていた人気メンバーでしたが、2015年に卒業しています。しかし、その後に妹の山田寿々がNMB48に加入しており、現在では3人とも芸能界で活動しています。

はじめは中山優馬と山田菜々の写真が流出し、熱愛だと騒がれていたようですが、姉弟だったという結論に落ち着いたようです。なぜ苗字が違うのかはわかりませんが、3人とも美男美女なんて羨ましいですね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00010005-dmenueiga-movi


861 47の素敵な 2017/03/31(金) 14:05:40.80 SfRNIZwB0


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1490880419/