828 47の素敵な 2017/01/30(月) 03:06:04.22 FFiFZnve0

ツイッターのTLにさや姉がいいねしたやつ流れてきてマジか?と思ってドキッとした。もう外してるから誤いいねやろうけど



829 47の素敵な 2017/01/30(月) 03:06:04.22 FFiFZnve0


829 47の素敵な 2017/01/30(月) 03:15:51.41 oXGiKCJN0

さや姉が晒した奴だいぶ歳いったオッサンオタやん
気持ち悪いわー


831 47の素敵な 2017/01/30(月) 03:18:21.93 3eopedvo0

ちょっとTwitter調べて見てきたけどなかなかな内容のツイートを誤いいねしたなw
ちょっとカッときた感じかな?
さや姉も結構エゴサとかするんだな


838 47の素敵な 2017/01/30(月) 04:01:57.77 ICCfcXk10

>>831

誤いいねじゃないと思うぞ
さや姉はドMだからたまにこうやって批判的なツイートをいいねする
褒められると逆に不安になるって言ってたことあるし


841 47の素敵な 2017/01/30(月) 04:25:35.98 Fr2PDaMn0

ゆ〜ま?@extreeem_yuma
うわ、さや姉なんかやばいのファボってんな。
誤ファボやろけど。
めっちゃエゴサしてるんかな。




山本彩さんがいいねしました
bathromance@bathromance
推しであるみるるんには山本彩みたいな道は辿ってもらいたくないわ。
山本みたいに難波の劇場公演に出る機会が殆どなくなるようになるんだったら、潔く卒業してもらいたい。
今の山本彩見てると、AKBの肩書きの為に仕方なくNMBに残ってる気がしてならない。正直NMBにこころあらずだろ。


850 47の素敵な 2017/01/30(月) 06:24:12.81 uMKc+weQa

>>841

あながち的外れな意見とは言えないな


844 47の素敵な 2017/01/30(月) 04:31:51.59 7UoXP4PM0

>>841

マジか
NMBに心あらずとかどこ見て言うてんねん

ストイックさを保つためにマイナスなことで自分に鞭入れてるんやろうけど
反論したくならんのかね
自分だったら晒した上で反論するわ


847 47の素敵な 2017/01/30(月) 06:01:45.69 gF5WIud80

地元軽視ニキうざいわ
NMBでなくなるなら辞めてくれってことだろ
このスレにもいるよな
関西軽視するなら終わりとか 
僻みっぽくてやだな〜
http://u111u.info/jT66

851 47の素敵な 2017/01/30(月) 06:24:12.81 uMKc+weQa


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1485678739/