2017/01/07(土) 21:33:49.98

昨年ぶちあげてたけども


2016年9月22日 オールナイトニッポン



2016年11月8日 須藤SHOWROOM「SKE=NMB共同戦線のグループラインを作ろう」
→グループライン作成


惣田紗莉渚?総選挙30位? @sodasarinachan
りりぽんとみなるんさんと三人のグループラインつくた??
謎メン????
#ANN

惣田紗莉渚?総選挙30位?? @sodasarinachan
@sodasarinachan りりぽんに子宮作ってくれってゆわれた、なんだなんだ


  2017/01/07(土) 21:33:49.98


  2017/01/07(土) 21:55:13.24

薩長同盟だろ
本店潰そう


  2017/01/07(土) 23:05:03.75

>>2

例えが上手すぎてwww

確かに、SKEとNMBは地理的に近いし、いいんじゃないかな


  2017/01/07(土) 23:08:26.68

ヲタが納得するかだね
前にSKEとNMBはヲタが仲良くしろみたいなこと言って
叩かれてたでしょ


28   2017/01/08(日) 08:31:41.99

>>4

オレは大賛成だ
だが遅すぎた感www
げいにんとエビシリーズ辺りでバッチリタッグ組んでれば、たとえ玲奈やみるきーがいなくなってもどちらも(特に栄w)ここまで停滞してなかっただろう


  2017/01/08(日) 00:45:28.68

>>4

兼推し多いんだけどね
元SKEヲタの今はりりぽんがいるからNMBヲタだけどどっちも好きだ


  2017/01/07(土) 23:08:32.56

深入りすると新撰組にやられるで


11   2017/01/08(日) 00:55:41.33

よう考えりゃSKEとNMBがこれまでのいきさつをあっさり水に流して手を握るなんちゅうのは土台無理な話じゃった。もっと現実的に考えにゃならんということじゃ


12   2017/01/08(日) 01:58:21.44

>>11

薩摩と長州は完全に敵対してたけど手を握ったやろ
http://u111u.info/jT66

14   2017/01/08(日) 02:37:03.83

これ聴いてたけど
単に須藤が昔からファンだった大矢の
連絡先を知りたがってただけだし


15   2017/01/08(日) 02:44:26.47

>>14

そのSRの大分以前から
インタビュー等で支店の壁を壊したい、SKEとNMBは特に似てる等発言してるよ


17   2017/01/08(日) 02:47:11.24

>>15

NMB単独で突き進むことを宣言してるんだが

http://www.bilibili.com/video/av7793788/
>
> 「“この支配からの卒業”
>  尾崎豊先輩の言葉をお借りしたんですが、NMB48はですね、ホントに個性派軍団で
>  舞台監督をやったり、作曲をしたり、振付をしたり、あとはYoutuberもいましてね
>  はい、色んなことを出来るメンバーが沢山いるので、その個性を爆発させて
>  2017年も自由であることを諦めないアイドルとして突っ走って行くことを
>  皆さんに約束したいと思います!」


20   2017/01/08(日) 03:09:04.78

NMBヲタって、須藤もSKEも敵視してる奴多いから無理じゃね


23   2017/01/08(日) 06:04:21.39

オタクというのは基本旧体制派だからな


24   2017/01/08(日) 06:22:22.87

ぶっちゃけ惣田は自分で動くのめんどくさがるタイプだし
須藤も口だけなところがあるから大場が動かないと広がりようもない


25   2017/01/08(日) 06:48:48.53

惣田と須藤はグループきっての策士and切れ者。むっちゃくちゃ賢い。色々考えてる。その辺の
アホメンとは比較にならんぞ。
http://u111u.info/jT66

26   2017/01/08(日) 07:03:35.79

>>25

例えば?もっと具体的に言って


27   2017/01/08(日) 08:16:11.24

昨日のステージじゃ、
りりぽんもSKE曲歌ってポール投げてたやん


30   2017/01/08(日) 08:40:36.58

というか現場レベルでのヲタ同士の対立なんか見たことないけど実例あんの?


33   2017/01/08(日) 09:03:18.47

りりぽんはああみえて苦労人で根性が物凄いからな
キャラ、リアクション、トークの腕も立つし料理も上手い
なによりもルックスが超絶美形ヒロイン、スタイルと処女も完璧にキープ
握手は天使対応
最近はおっぱいも頑張っているしダンスも急激に上達した
惣田、こじまことも共同戦線を張ってAKBGに革命を起こそうとしている


35   2017/01/08(日) 09:46:48.58

>>33

こじまこの握手対応がもっとよくて
ソーダさんの年齢がりりぽんと同じで
りりぽんの声がもう少しまともだったら
3人で革命を起こせたかもな。。


37   2017/01/08(日) 09:47:32.33


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1483792429/