2015/09/10(木) 20:30:16.91

NMB48 13thシングル「Must be now」
選抜発表(9名)
石田優美、梅田彩佳、加藤夕夏、岸野里香、木下春奈、日下このみ、西村愛華、渡辺美優紀、山本彩(センター)



  2015/09/10(木) 20:30:16.91


  2015/09/10(木) 20:39:06.13

9人て…


12   2015/09/10(木) 20:41:00.01

ずいぶん攻めたね


18   2015/09/10(木) 20:46:55.87

少なっ!


19   2015/09/10(木) 20:49:00.14

遂に小谷・上西が外れたか!


20   2015/09/10(木) 20:49:32.35

あーぽんが入ってるんなら納得やけど
うーん


37   2015/09/10(木) 20:58:15.96

なにわともあれ、ゆうみんおめ
http://u111u.info/jT66

57   2015/09/10(木) 21:13:48.73

SKEは2〜3枚目で7人選抜やってたけどあれは初期だしな


60   2015/09/10(木) 21:15:37.62

センターに須藤 選抜が9人 次は何だ


246   2015/09/11(金) 00:52:30.35

>>60

もはやさやみるきー選抜落ちとかあっても驚かん
http://u111u.info/jT66

154   2015/09/10(木) 23:30:02.09

とりあえずMステはこの曲だろうな


185   2015/09/10(木) 23:51:55.20

西村愛華(NMB48)@aikatty_nmb48


みなさん、13th「Must be now」の選抜に入ることができました!!!

ダンス選抜なので私がいることが意外だと思ってる方もいると思いますが、これを気に私のダンスをたくさんの方に見てもらいたいです・

#Mustbenow



:large


191   2015/09/10(木) 23:55:43.50

>>185
あいかおめ!

はいいんだが、その写真悪いけどハイボール吹いた
なんか子供の喜び組みたいでw


218   2015/09/11(金) 00:27:21.49

 
さや姉の赤いシャツが、アントニオ猪木の赤いタオルに見えたwww
 


329   2015/09/11(金) 02:38:34.94

秋元康「予定調和は面白くない」


403   2015/09/11(金) 05:40:01.55

NMBは格好いい系も可愛い系もコメディ系も全部やるグループ
今回は格好いい系のダンス曲だっただけの話

そして握手重視の選抜もやるし、ダンス重視の選抜もやる
カップリングだが過去にアイドルらしさ重視の選抜もやったしな

いろんなバリエーションを魅せられるのがNMBの特色


429   2015/09/11(金) 06:28:51.68

マジで さや姉withNMBでワロタw
朝ドラもあるから ここでさや姉の人気爆発させるのか?w

初披露w
https://youtu.be/pbcDOLbaWwU
▶︎Youtube ▶︎


447   2015/09/11(金) 08:06:40.25

これが、難波の神9かっ。


493   2015/09/11(金) 10:26:28.87

多分、両A面扱いになるんじゃない?
今日のB?公演で発表。センター 凪作で、ちっひー、ここちゃん初選抜おめでとー!
ってことになるのでは・・・?


496   2015/09/11(金) 10:30:29.39

>>493

明らかに共通カップリングのタイトル未定は9人漏れメンバー集めた二次選抜曲だろうしな
なんか全て線でつながった感じ
さやみる外したかと思われてたと噂されてたやつが要はそのカップリングだったたわけで

まあでも両A面扱いはねーなw
アルバムでいうピークみたいなもんだろうw
ここちゃんはイビサの炭酸みたくなったなw


503   2015/09/11(金) 10:45:51.19

山本彩N 、渡辺美優紀BII

石田優美N、加藤夕夏N、岸野里香N、 西村愛華N、
 梅田彩佳BII、 木下春奈BII、日下このみBII

基準がわからん、なんやろーか、なんやろ
http://u111u.info/jT66

507   2015/09/11(金) 10:51:07.92

>>503

その面子がどんなもんなのかは知らないけど
あのチンタラRESETを見ちゃったらMメンが入らないのは妥当なんじゃないの?って思ってしまう


504   2015/09/11(金) 10:47:26.23

>>503

逆にMメンおらんで良かったわ
安心して独自路線進めてくれたらエエわ


508   2015/09/11(金) 10:51:07.92


引用元:http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1441884616/