2017/06/18(日) 01:46:28.82

上の奴等はまじめに頑張ってるメンバーやヲタのことを何も考えてない



  2017/06/18(日) 01:50:54.28

須藤の件を知ったから会場の件もこうなったんだろ


27   2017/06/18(日) 03:40:04.88

>>5

そんな利口なら、もっと売れてる
峯岸坊主といいガバナンスがない


23   2017/06/18(日) 02:12:24.39

>>5

でもそれなら事前に結婚発表する事を止められたんじゃないかな?
アホな運営でもあの場で結婚発表したらどうなるか容易に想像できると思うけど
http://u111u.info/jT66

  2017/06/18(日) 01:51:56.72

>>5

それはあるかも知れんな


  2017/06/18(日) 01:51:47.68

優秀な運営が土曜日に総選挙やってくれたおかげでこんな時間までワイワイできるんやで


  2017/06/18(日) 01:52:19.43

しのぶ
メンバーであるさっしーに、あんな事を言わせちゃダメだと思うから、我々スタッフは激反省会致します。
本当申し訳ありませんでした。
2017年06月17日 21:04
http://7gogo.jp/kayano-shinobu/14151


26   2017/06/18(日) 03:15:09.92

>>8

横山はメンバーじゃないのか?

総監督ってメンバーのまとめ役ではあるけど運営ではないよな
細井が出てきて直接謝罪しないとダメだろ


13   2017/06/18(日) 01:55:58.27

>>8

運営がメンバーをあだ名呼びしてるのがいかんと思う


17   2017/06/18(日) 01:59:40.83

>>13

ほんとな
運営事務所ならそこは指原と書くのが常識
いつまでたってもサークル感覚なんだな
逆に今までこんなスタンスでよくもここまでこれたもんだ


  2017/06/18(日) 01:52:28.40

運営が須藤解雇とかまずあり得ない
これからさらに大きな祭りが始まると思うとただただテンション上がるわw


10   2017/06/18(日) 01:52:56.52

松村と全支配人は揃ってヒラに降格ね


11   2017/06/18(日) 01:53:06.83

なんだかんだあっても、どうせ次のシングル出たら握手目当てにCD買いまくるんだろ?
http://u111u.info/jT66

14   2017/06/18(日) 01:57:04.17

不正投票への対応からしてクソでしょ


15   2017/06/18(日) 01:57:44.88

まゆゆが可哀相だった
サイコパスと運営のせいで、あれだけの功労者があんなび寂しい卒業発表をするとかマジでやるせないわ


20   2017/06/18(日) 02:01:50.56

やっぱ坂道グループだわ
akbはメンバーもスタッフも腐り過ぎ
まさに掃き溜め


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497717988/