2017/06/18(日) 20:32:29.36

そして、凜々花の結婚発表について。


まずは、応援して下さっているファンの皆様をはじめ
沢山の方々に、ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


当日の事については、発表されるまで誰も知りませんでした。

故に、あの宣言をあの場で真剣に事実だと捉えるメンバーは
配信で観ていた私含め、1人も居なかったと思います。


ただただ、驚きと混乱だけが生まれていました。

あの状況でおめでとうと声をかけているメンバーが居たのも
どうすれば良いか分からない中、咄嗟に考えた
NMBメンバーなりの配慮だったと思います。

今回の事について
色んな思いや、意見があると思います。

あの場で言わなければいけなかったのか
これからどうするのか


私も、昨晩ずっと考えていました。


ただ、今回が全てではなくて
今まで須藤凜々花という1人の人間と向き合い
その努力や軌跡を見てきた身としては
一緒に過ごした間に積み上がった信頼も決して薄くないので
全てを簡単に否定出来ないというのが本音です。


今はまだ、本人の口から詳しい事を語られていないこともあり
私ばかりが言葉を並べるのは違うかと思ったので
こうな風にしか話せず、すみません。

凜々花からの言葉を改めて聞いて
また私から書かせて頂くかと思います。


どうぞ、宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12284873574.html VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/06/18(日) 20:34:24.11

今まで須藤関連で話してきた誰よりも大人な意見だな


  2017/06/18(日) 20:35:14.65

いろんな方面に配慮してるのが分かる・・・・・
さや姉大丈夫かよ


  2017/06/18(日) 20:35:20.55

「おめでとー」のリアクションは仕方ないよな
無観客でスピーチというツラい状況だったから
運営からガヤとして盛り上げてくれと言われてたんだろうし


  2017/06/18(日) 20:35:22.81

さや姉めっちゃ考えたのが伝わるわ
本当にいつもお疲れ様


  2017/06/18(日) 20:36:03.75

「故に」って随分古風な言葉使うなw


132   2017/06/18(日) 20:50:44.81

>>9

歴史の先生になろうかと思ってた人やで


94   2017/06/18(日) 20:46:54.67

>>9

間違いなく他の誰かが書いてるな
http://u111u.info/jT66

24  2017/06/18(日) 20:38:21.11

>>9

Thereforeの和訳やぞ。
さや姉は「〜〜するや否や」かて使うんやぞ!!!


14   2017/06/18(日) 20:36:39.13

いつも負担を背負うさや姉泣けるわ


21   2017/06/18(日) 20:37:45.16

中身何にもないじゃんこれ
http://u111u.info/jT66

540   2017/06/18(日) 21:57:05.52

>>21

当たり前だろww
本人からなんも発表がないんだから形式に乗った形でしかヲタには配信出来ないんだから


374   2017/06/18(日) 21:26:48.83

>>21

さや姉は形式主義やから元々そんな中身ない。
歌詞見てもわかる。
言っておくが、これは批判ではない。


35   2017/06/18(日) 20:39:58.43

>>21

アホは黙ってろ、これでいいんだよ


28  2017/06/18(日) 20:38:54.01

>>21

そりゃそーだろ。
お前の頭も中身なにもないのと一緒だよ。


27   2017/06/18(日) 20:38:48.21

>>21

まだ須藤が何も言ってないのにぶっ込めないだろ


32   2017/06/18(日) 20:39:20.05

大人な対応で良いよ
あとは本人が説明するべき


44   2017/06/18(日) 20:41:05.90

なんも結論出てないじゃんこれ
http://u111u.info/jT66

349   2017/06/18(日) 21:23:32.36

>>44

バカすぎるw


51   2017/06/18(日) 20:42:10.47

>>44

まだこれから須藤が会見開く段階なのに結論ってなによ


49   2017/06/18(日) 20:41:46.98

>>44

結論は須藤の釈明会見待ち


54   2017/06/18(日) 20:42:30.31

さや姉だけだ。信用できるのは。
こんだけ迷惑かけてる須藤ふざけんな


63   2017/06/18(日) 20:43:29.57

さや姉に頭下げさすなよ
結局はこうやって、他の人間にケツを拭いてもらってるやんけ


64   2017/06/18(日) 20:43:28.63

否定も肯定もせずにメンバー達を気遣う
流石さや姉だな


72   2017/06/18(日) 20:44:13.51

そりゃ何も言えんだろ
文春に撮られたからそれをネタにして笑ってもらおうと思っただけで
りりぽんはやめへんでえみんなビックリした?とか言い出すかもしれんしw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497785549/