2017/06/18(日) 21:36:27.67

太田夢莉 選抜総選挙
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12284894944.html
総選挙が終わってから色々な事を知り状況を把握できずにいて、
ホテルに到着後、今回の総選挙を客観的に見ていたさやかさんと百花さんのお二人と話していました。

正直、一晩経った今でもまだ理解できておらず、先輩方に申し訳ない気持ちがあります。

仲が良いという理由で援護したい訳ではありませんし、するつもりもありません。
憐れみ庇うのは仲間として違うと私は思うので。

昨日からずっと考えているけど、誰のどの意見もどの感情もわかるからこそ自身の感情が交錯してうまくまとめられません。

本人の話を待ちたいと思います。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/06/18(日) 21:37:18.93

柏木「どういう思い?」
太田「おめでとうって」
柏木「何の絆なの」
太田「凛々花らしくて本当にいいなぁと思って」
柏木「ハッハッハ(呆れ顔)」
太田「メンバーがオイオイオイって言う中で私はおめでとう!って思って聞いてました」


▶︎Youtube ▶︎


273   2017/06/18(日) 22:09:30.74

>>2
こそ本心だな


268   2017/06/18(日) 22:09:15.62

仲が良いという理由で援護したい訳ではありませんし、するつもりもありません。憐れみ庇うのは仲間として違うと私は思うので。

これさ、>>2
を見る限り太田夢莉は嘘ついてるよね
擁護してるし祝福までしてる
言ってることとやってることが矛盾してる


243   2017/06/18(日) 22:06:16.64

考える時間を与えた文章になんの価値もない
本当のリアクションは>>2
で出てる


182   2017/06/18(日) 21:59:48.88

>>2

どうでもいいけどさや姉の「あんた食べるかと思って持ってきた」がめっちゃオカンっぽくて可愛い


167   2017/06/18(日) 21:58:47.00

>>2

何の絆なの?
は伸びしろ同様今年の流行語レベルでいいと思うわ


164   2017/06/18(日) 21:58:34.68

>>2

柏木お前が呆れ顔する資格ないし


88   2017/06/18(日) 21:48:08.77

どんなに言葉で言い繕うと>>2
が全て


78   2017/06/18(日) 21:47:24.89

>>2

何が「正直一晩経った今でもまだ理解できておらず」だよ
自分のスタンスはっきりさせてるくせにいまさら誤魔化すな

「私は頭が良くないので今更事の重大さに気づいて軽率な発言を後悔してるところです」とでも書いておけばオタは騙せたのに
まあアホだから仕方ないな


60   2017/06/18(日) 21:44:55.99

本音は>>2
なんだろうけど
今釈明しないともっと酷くなるだろうから良かったんじゃないの


41   2017/06/18(日) 21:42:59.37

>>2

青木俺にふるなよって感じで草


36   2017/06/18(日) 21:42:02.22

>>2

何が「ハッハッハ(呆れ顔)」だよ手越の肉便器のくせに


28   2017/06/18(日) 21:41:21.10

いまさらブログで釈明したところで>>2
の話があるんだから信用ならねえ。


27   2017/06/18(日) 21:41:16.13

>>2

トップリード「NMBおかしいよ」
http://u111u.info/jT66

19   2017/06/18(日) 21:39:55.53

>>2

やっぱりヤベエやつだったw


16   2017/06/18(日) 21:39:24.02

>>2

あーあ。


  2017/06/18(日) 21:37:38.94

ゆーりたん可哀想


  2017/06/18(日) 21:37:50.52

あの時点では冗談としか思ってないんだから太田は悪くない


61   2017/06/18(日) 21:45:02.17

>>5

太田「メンバーがオイオイオイって言う中で私はおめでとう!って思って聞いてました」


120   2017/06/18(日) 21:52:18.18

>>61

だから〜w
それこそ冗談だと思ってたとこだろうがw


18   2017/06/18(日) 21:39:55.32

これ、会場ではノリノリだったけどホテル帰ってから事の重大さに気付いたパターンだろww


294   2017/06/18(日) 22:12:44.84

>>18

メンバーは何も聞かされてなかった(さや姉ブログ)
文春デジタルも見れる状況じゃなかった
「結婚します」
→おめでとー←これは言わないといけないだろう。


253   2017/06/18(日) 22:06:41.22

>>18

なお須藤自身は事の重大さに気付いてない模様
http://u111u.info/jT66

40   2017/06/18(日) 21:42:53.81

>>18

そりゃこれだけ騒がれてれば馬鹿でもアウトなの分かるだろw


29   2017/06/18(日) 21:41:28.24

>>18

会場ではみんな事態がよくわかってなかったんじゃないのかな
訳もわからずおめでとうと言ってしまった
だからメンバーを叩くのはおかしいよ


186 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/06/18(日) 22:00:11.90

>>29

先ずSKEとAKBは絶対やらないな
あの場にキャプテンがいたからな
NMBが暴走したのはあの場に山本彩がいなかったからでしょ


38   2017/06/18(日) 21:42:38.80

な、こうやって周りのメンバーまで叩かれ謝罪させられてる
たった1人のクズのせいで


45   2017/06/18(日) 21:43:20.38

>>38

おまえらが周りのメンバーまで叩くからだろw
http://u111u.info/jT66

70   2017/06/18(日) 21:46:42.72

>>45

お前らがって言われても自分は須藤しか叩いてないしあの場でとりあえずおめでとう言わざるを得なかった人はむしろ擁護してるけどね


71   2017/06/18(日) 21:46:46.87

ゆめり相当説教されたのか。


74   2017/06/18(日) 21:47:06.36

>>71

百化とさや姉に怒られたんやろね


116   2017/06/18(日) 21:51:41.31

>>74

なわけないだろ
二人の配信見てたけど意外と冷静というかギター弾いて歌うたってたで


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497789387/