2017/06/19(月) 17:25:44.47

木下さん(フリーター)‏ @wanderlandlove

信じたものから自分の考えや想いに適した答えが必ずしも返ってくるとは限らないのでどうしても自分が満足できる答えをくれる存在を望んで求めるなら自分の中でつくりあげた神を信じてください。それか自分の意思で強く生きろ。

木下さん(フリーター)‏ @wanderlandlove

てゆうか全員色んな気持ちがあってメンバーだってどうしたらいいんか分からん複雑な気持ちなの当たり前だろごちゃごちゃ言ってないで叩くんだったらフリーターの木下さんを叩きな



  2017/06/19(月) 17:27:12.12

俺が今日うんこ踏んだのも木下さんのせい


  2017/06/19(月) 17:28:53.14

ストレス発散なら
ゲームでもするわアホか


11   2017/06/19(月) 17:31:23.00

さや姉落ち着かせた人か


35   2017/06/19(月) 17:39:24.17

さやねえが危なそうなこと言おうとすると
こいつが頑張って止めてたね
そんながんばって悪者やらなくてもいいのにとは思う


46   2017/06/19(月) 17:44:16.80

関係無いブスがしゃしゃるなよ


51   2017/06/19(月) 17:49:59.99

須藤ちゃんにマジ基地キャラ奪われそうで焦ってはるんかな


56   2017/06/19(月) 17:54:24.31

相変わらず優しいやつだな


67   2017/06/19(月) 18:01:55.30

眉毛どうしたのこいつ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497860744/