2017/06/26(月) 20:31:44.74


:orig


  2017/06/26(月) 20:34:59.85

そこはかとなく漂うりりぽん臭


58   2017/06/26(月) 22:12:54.38

>>4

厨二だよ


17   2017/06/26(月) 20:48:15.78

>>4

東京で仕事の後、タクシーで移動して彼氏の家に・・・
http://u111u.info/jT66

逆神シコる(´・ω・`) 2017/06/26(月) 20:36:11.71

別に一緒でもええんやで


  2017/06/26(月) 20:36:28.92

なんだこの身体わ
凹凸がない


10   2017/06/26(月) 20:40:53.90

これは俺も思ってたわな


15   2017/06/26(月) 20:44:51.12

ハーマイオニーみたいになるのか


16   2017/06/26(月) 20:45:50.31

なら見せて下さいよおおおおおお


20   2017/06/26(月) 20:50:24.48

うちの中学は2クラス合同で体育だったんだけど更衣室が狭くて人がごった返してたんだわ

んでそのうち目立ってる女子のグループ中心に男子の更衣室まで占領するようになってね
男子なんか廊下でいいじゃん的な
でも遅れると着替えを取りに入れない
ってクレームつけた奴がいたんよ

そしたら着替え取るだけなら着替えてても入って良いことになったww
毎回遅れたふりしてパンツチラ見しまくりw
まぁ2ヶ月くらいで先生にバレて禁止になったんだけど


36   2017/06/26(月) 21:11:36.22

>>20

嘘つけ


25   2017/06/26(月) 20:56:54.59

最終的には「男と女で別々のトイレて意味が分からない」 になるんだよな
万年タソかわいいな


47   2017/06/26(月) 21:54:06.75

>>25

昔は男女共用の便所が結構あったな


30   2017/06/26(月) 21:07:09.61

流石、NMB48・ヲタ喰い軍団参謀長は言う事に深みがある


46   2017/06/26(月) 21:52:37.76

水着に抵抗感無いゆーりちゃん
コレは推せます!


54   2017/06/26(月) 22:05:16.86

残り在籍期間そう長くないな


57   2017/06/26(月) 22:11:30.72

こんなこと言ってもセックス覚えたら男好きになるんだよな


63   2017/06/26(月) 22:18:24.57

確かにヒトとチンパンジーが分かれたころの
ヒトは何もまとっていなかっただろう
他の動物でわかるように別に本能と矛盾するわけでなく
なかなか骨のあるテーマだ


73   2017/06/26(月) 23:04:23.88

>>63

もしも今から100年が過ぎ僕らが夢見た時になれば美しい裸になにもまとわず人は皆愛せるかも知れない
http://u111u.info/jT66

68   2017/06/26(月) 22:42:39.15

更衣室にしてもトイレにしても一緒にしたとして、慣れたらエロく感じなくなってくるだろうな。エロって恥じらいだと思うわけですよ

実際仕事上女の裸腐るほど見るけど、裸自体は何もエロくないんだよ。そりゃ綺麗とか汚いとかはあるけどな。


72   2017/06/26(月) 22:52:34.35

ノーブラでTシャツ着て乳首ポッチさせてからが本物


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498476704/