2017/06/29(木) 16:31:53.28

市川美織@投票ありがとう@miorin_lemon212 16:23
本日発売のFLASHスペシャルよろしくお願いします😊💗
NMBが表紙だよ✨
そして3rdアルバムリード曲のMV撮影独占密着にもちょこっとみおりんが!!
お笑い連載ではアキラ100%さんと対談させて頂きました❣
市川100%との夢の共演を見逃さないでね😉✨

:orig

:orig

:orig

:orig


  2017/06/29(木) 16:34:36.39

ちょっと前まではこういう素っ裸役はとにかく明るい安村だったのになあ


  2017/06/29(木) 16:35:48.44

歌丸にこき下ろされてた人か


  2017/06/29(木) 16:40:21.83

市川いっつも一発屋と一緒にいるよな


18   2017/06/29(木) 17:36:03.92

>>9

好きなんだろうな一発屋
そこはかとない哀愁もある


12   2017/06/29(木) 17:07:22.30

誰か芸人コピーネタはつまらないって言ってやれよ


14   2017/06/29(木) 17:10:44.39

りりぽん、東大卒フリーアナの天明麻衣子さんに似てるなあ
卒業して猛勉して東大文?から哲学者目指して欲しい


15   2017/06/29(木) 17:30:48.54

でも俺 サンシャイン市川は割と好きだぜ

https://youtu.be/jTEp2j9UmUo
▶︎Youtube ▶︎


17   2017/06/29(木) 17:34:09.35

>>15
-16
クソおもんないんだよなあ
http://u111u.info/jT66

22   2017/06/29(木) 19:50:15.63

山下雄一郎(らんらん)@yyyyyyyyyy0601


お疲れ様した!
みおりんを気にして撮影時間以外もモノを隠し通すアキラ100%さんのプロフェッショナル


24   2017/06/29(木) 20:10:43.37

自分で合法ロリ言い始めてから、だんだ嫌いになり始めてる


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498721513/