2017/07/16(日) 02:54:01.88

良かった



  2017/07/16(日) 02:56:08.27

JOKER良かったね
リリースが楽しみ


11   2017/07/16(日) 02:59:27.06

>>4

いつリリースだろう
楽しみ


159   2017/07/16(日) 06:12:30.48

>>11

秋口って言ってたから9月か10月かと


  2017/07/16(日) 02:57:55.98

安定しててびっくりした


34   2017/07/16(日) 03:23:17.48

>>8

ボイトレの効果が出てるんだろうか


10   2017/07/16(日) 02:58:56.30

ジーパン買えや
肩だせ肩を


12   2017/07/16(日) 03:00:01.74

>>10

確かに夏だしこの衣装なら肩出しのほうが良かった


19   2017/07/16(日) 03:04:41.80

ちょっと誤魔化した所あったべ


25   2017/07/16(日) 03:11:52.89

NMBは今年シングルなしでアルバムは新曲4曲だけなのに、もう2ndアルバム出すのか
もう吉本はNMBより山本ソロに力入れてるのか
http://u111u.info/jT66

27   2017/07/16(日) 03:16:33.95

>>25

売れるしね


26   2017/07/16(日) 03:14:29.23

年一ペースで印税がぽがぽですわ


30   2017/07/16(日) 03:17:36.70

けっこう良い感じ!


33   2017/07/16(日) 03:22:38.55

これってTAKUROに貰ったレスポール??


54   2017/07/16(日) 03:40:29.06

>>33

違うよ
こっちは、さや姉がいまメインで使ってるやつ
ソースはヒキガタリズム


57   2017/07/16(日) 03:43:08.88

>>54

けいおんギターだよな
衣装を黒にしたの赤が際立って正解

だけど肌露出していったほうがいいわ
ドリカムのときみたいな服装がいい
使える武器は使わないとw
http://u111u.info/jT66

40   2017/07/16(日) 03:28:16.59

卒業までにヒット曲を2、3曲持っておきたい
そうすれば卒業後アーティストとしてやっていける
吉本は今回のアルバムの中の曲でタイアップできる
CMやらドラマやら番組やら必死に探してやって欲しい


58   2017/07/16(日) 03:43:15.29

さや姉には申し訳ないけど
秋元プロデュースの曲の方が断然好きだわ…
アルバムもそれでなんかイメージと違って買えなかった


185   2017/07/16(日) 07:27:53.09

>>58

正直わいもや
liveでもユリイカとかが一番盛り上がってるし…
もっといい曲出して欲しいわ


188   2017/07/16(日) 07:50:26.58

>>185

レインボーローズやメロディーの盛り上がりを知らないのか


59   2017/07/16(日) 03:43:58.00

1年近くなんの通知もなかった山本彩公式LINEから久しぶりに通知がきたw
登録してたことも忘れてたw


61   2017/07/16(日) 03:47:28.30

年1枚ってのは結構新人にしてはハイペースだけど
卒業までに体を作っておこうとしてるのがいい意味で
アウトプットさせ続ける創作の後押しになってるな
前作の1stが累計7万弱、当面の目標は10万の壁だな


63   2017/07/16(日) 03:50:01.16

>>61

たかみなも板野もそうすりゃ良かったのに何で焦って卒業したんだよ

秋元もみんな早く卒業しすぎと言ってたし音楽業界で秋元に逆らえるのいないんだから上納金払ってでも傘のしたにいたほうがいいわ


62   2017/07/16(日) 03:48:20.69

>>61

アルバムにして曲を聴かせるのは良いね


66   2017/07/16(日) 03:52:17.11

前作はデビューご祝儀買いがあったし、前作超えは難しいと思うけどな
(今までのソロデビューも2作目で売上大幅減少だったし)
http://u111u.info/jT66

74   2017/07/16(日) 04:06:33.17

>>66

いや前作は超えるだろ
今のさや姉は去年以上に勢いあるし


81   2017/07/16(日) 04:12:46.44

>>74

シングルアルバムと実人気ってあんまり比例してないよ
ライブの動員とかライブ円盤とかのほうが比例してる
CDの売上下がっても動員はすごい大御所ミュージシャンとかいるでしょ
反対にCD売上凄くて動員はジリ貧なAKBがいる
http://u111u.info/jT66

80   2017/07/16(日) 04:12:24.55

>>74

48Gの勢いが去年より落ちてるし、前作は1stだからって理由で買った人が多かっただろうし
イベントの数を増やしたり、2種→3種にしたり売り方変えれば前作より売れるかもしれないけど


68   2017/07/16(日) 03:54:41.15

まだ歌いこみが足りない感じだけど徐々に仕上げていくかな

来年またアルバムひっさげてツアーやってほしいね


69   2017/07/16(日) 03:56:48.41

>>68

初披露だったけど去年の雪恋披露より音も取れてた気がする
雪恋が難しかったのか?


70   2017/07/16(日) 03:59:16.53

>>69

同じ自作曲だけど、前より自分の得手不得手が分かってそれを曲に還元出来るようになったのも大きいと思う


79   2017/07/16(日) 04:11:12.69

雪恋以外にも1stの曲をもっとこういう場で歌って欲しかったな
愛のバトンとかスマイルとかかなり好きなのに


82   2017/07/16(日) 04:13:17.26

>>79

ヒトコトか彼女になりたいやって欲しかったわ
メロディーも音楽番組向けだと思うんだがなぁ


164   2017/07/16(日) 06:25:27.64

さや姉ヲタって普段からまゆゆ叩いてるの?


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500141241/