2017/07/15(土) 15:09:31.79

24時間に一人NMB48のメンバーについて語るスレです
【午後9時〜次の午後9時】までの24時間1人のメンバーについて語り
24時間たったら次のメンバーの話題にチェンジ

前スレ
24時間に一人NMB48のメンバーについて語るスレ2017【午後9時開始】★1
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1499476650/

【スレルール】
ここはメンバーについて「建設的に」語り
あくまでルールの範囲内で議論するスレです

・メンバーに関するエピソード(自分の推しメンとの絡みのような間接的なものも含め)
・推すと決めたきっかけや、メンバーに対して何らかの印象に残った事柄
・更なる飛躍を遂げるために解決すべきと考えられる具体的な問題点とその解決策

等々、小さなことでもいいので、あれば書いてください
画像や動画があればジャンジャン貼ってもらって構いません

*解決策の提示のないマイナスの意見だけのレスはNG
*誹謗中傷やコピペ等の2chでいう「荒し」は禁止
*あくまで「メンバー」について語るスレです
*「ゴリ推し」「優遇」「老害」等運営に言うべき事項はスレチなのでNG(別スレでやってね)
*ヲタや選対への批判は、メンバーへでなくファンへの評価。荒れる元なのでNG
*「ブス」「ルックスが」等のレスはより主観が伴うことを意識して、気をつけて使うこと
*ヲタ同士の非難合戦はスルー
□ スレ立て時はメール欄にageteoffかsageteoffを入れてスレ立て



11   2017/07/15(土) 18:39:44.33

つねに一生懸命頑張ってるように見える
副キャプ(キャプ)としての視野も広いと思う


12   2017/07/15(土) 18:50:29.49

磯ちゃんがみぃーきを誘って詩音と三人で遊びに行った話は驚いた
かなりのコミュ力の持ち主だよな〜


14   2017/07/15(土) 19:01:53.13

>>12

みぃーき推しって訳じゃないけどみぃーきがメンバーと遊んでるのすごい嬉しくてありがとうと思った


13   2017/07/15(土) 18:50:36.29

公演後のお客さんへの挨拶で多くのメンバーの声の中でも埋もれない元気な声をしている


16   2017/07/15(土) 19:23:03.98

同期やドラ2や5期生とやるショールームがいい雰囲気で面白い
タコパとかゲームしてる時の後輩達が楽しそうなところがいい
あれは磯ちゃんの人柄のなせる技だと思う


17   2017/07/15(土) 21:06:26.86

本日(15日21時〜16日21時)のメンバーは、市川美織 さんです

ニックネーム : みおりん
生年月日 : 1994年2月12日
血液型 : O型(レモン型)
出身地 : 埼玉県
身長 : 148 cm
好きな食べ物 : レモン、ラーメン、お鍋、ヤングコーン
趣味 : レモングッズ集め、コナン鑑賞、ロリータ
特技 : レモンの早食い、水泳、なわとび、一輪車
将来の夢 : フレッシュレモンになりたいの〜♡

NMB48劇場 2017”七夕”メンバー短冊公開
■さや姉がいないコンサートリベンジ全席埋まりますように‼‼ 市川美織


18   2017/07/15(土) 21:07:48.30

キャメロンぐぐたすより

2017/03/16
チームN『目撃者』公演
本日は、市川美織 23歳の生誕祭!!

https://plus.google.com/103350333579457321452/posts/Mesfby14bYK

本人コメント
「いろんな事が私の人生にはあり、自分でも壮絶な人生だなと思います。
お父さん、お母さん、おばあちゃん、おじいちゃん、
ワガママな娘の夢を応援してくれてありがとう。
私は女優になると決めたらきかなくて、喧嘩もいっぱいしたけど、
少しずつ家族に頑張っている姿を見つけてもらえるようになりました。
まだまだ足りないけど、恩返しできて嬉しく思います。
私の事のように一緒に喜んでくれる市川ファミリー。

でも同じ位ファンの皆さんであるレモンファミリーも、
本当の家族だと思っています。
一緒に喜んでくれて、私に付いて来てくれて、
支えてもらっていると身に染みて感じます。
2010年AKB48に加入、2013年にはNMB48兼任、その翌年にはNMB48に完全に移籍して、
6チームぐらい移動しているわけで、
こんなにチーム移動している人は少ないんじゃないかなって思います。
それでも皆さんは一緒に付いて来てくれて、本当に元気をもらっています。
皆さんがいるから私は元気をもらえているんだと思っています。
もっともっと大切にしたい。

ここまで頑張って来れたのはNMB48 に来たのが一番のきっかけだと思っています。
ファンの皆さんが私をステップアップさせてくれているんだと感じています。

私は昨年の選抜総選挙では選ばれませんでした。
でも私にはもう下が無いから、そのどん底から這い上がるしかありません。
昨年のNHK紅白歌合戦の選抜に選んでいただきました。

若い人に言いたい。『やることの強さ』『腐っても鯛』
私はレモンになるという夢を見て、3月18日にはレモン大使3年目となります。
これも皆さんのおかげです。

1つここで発表させてください。
もし今年また選抜総選挙があったら絶対に立候補します!
夢を掴むために、皆さんがきっと支えてくれる、
応援してくれるんだと思えるから、
逃げも隠れもせず、私は頑張ることができます。まだまだ23歳です。
NMB48のアイドルとして輝けるように、“総選挙で選抜入り”復活してみせます!!」
http://u111u.info/jT66

引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500098971/