2017/07/15(土) 15:09:31.79

24時間に一人NMB48のメンバーについて語るスレです
【午後9時〜次の午後9時】までの24時間1人のメンバーについて語り
24時間たったら次のメンバーの話題にチェンジ

前スレ
24時間に一人NMB48のメンバーについて語るスレ2017【午後9時開始】★1
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1499476650/

【スレルール】
ここはメンバーについて「建設的に」語り
あくまでルールの範囲内で議論するスレです

・メンバーに関するエピソード(自分の推しメンとの絡みのような間接的なものも含め)
・推すと決めたきっかけや、メンバーに対して何らかの印象に残った事柄
・更なる飛躍を遂げるために解決すべきと考えられる具体的な問題点とその解決策

等々、小さなことでもいいので、あれば書いてください
画像や動画があればジャンジャン貼ってもらって構いません

*解決策の提示のないマイナスの意見だけのレスはNG
*誹謗中傷やコピペ等の2chでいう「荒し」は禁止
*あくまで「メンバー」について語るスレです
*「ゴリ推し」「優遇」「老害」等運営に言うべき事項はスレチなのでNG(別スレでやってね)
*ヲタや選対への批判は、メンバーへでなくファンへの評価。荒れる元なのでNG
*「ブス」「ルックスが」等のレスはより主観が伴うことを意識して、気をつけて使うこと
*ヲタ同士の非難合戦はスルー
□ スレ立て時はメール欄にageteoffかsageteoffを入れてスレ立て



20   2017/07/15(土) 21:22:42.73

この人今後の48Gとしての活動をどう考えてるんだろ?
まぁ本人というより尾木の方なんだけどね
総選挙復活したといっても今まで程度の順位で
特に大きくジャンプした訳でも無い
選挙の事だけ考えたらもう少し公演に出た方が
良かったと思う


23   2017/07/15(土) 23:16:17.77

難波の番組やコンテンツに全く出てない
もう少し出してほしいね


28   2017/07/15(土) 23:55:56.57

>>23

事務所との兼ね合いがあるから強制するのは良くないと思う。


24   2017/07/15(土) 23:32:36.80

写真集出しましょう
それは売れると思う


25   2017/07/15(土) 23:36:35.81

アイドルと言われる人たちが実は市川美織の影響受けてるんだよな、そのくらいの存在


26   2017/07/15(土) 23:49:07.76

ツイッター自撮り以外をたまに載せてみたら良いと思う
空でも雲でも、極端に言うなら石ころでも良いから載せてみ、レモンの場合に限ってはプラスになると思う。


34   2017/07/16(日) 04:00:34.33

レモンはそうだな、さらにガツガツ行ってもいいんじゃないか
http://u111u.info/jT66

39   2017/07/16(日) 14:06:53.42

>>34

俺は逆に押すところと引くところをわきまえてほしいと思う。
レモンという明確なキャラあって取っ掛かりやすいけど、空気読むとか馴染むとかがあまりうまいとは
思わない。種がまけるのは才能だけどそれをどう咲かせるかが見えない。


41   2017/07/16(日) 15:55:46.34

>>39

言いたいことはよくわかる
梅田チームB時代からみおりんを見てるがあの空気を読まず前にドンドン出ていく姿勢は身体的特徴による面も大きいと思う
みおりんは弱さを自覚してるからこそああするしかないんだと思う
ただチームNはみおりんが休んでる時は本当にチームとしての一体感があった
ココナの話す時間すら取ってしまうあのMCは正直イラっとした
最年長で先輩としてもっと公演でのチームを客観視して欲しいと思う


43   2017/07/16(日) 18:24:48.83

公演はよくわからんのだけど、肩幅とやってたラジオのときが聞きづらいと感じたんだよな。
20分の尺、相手が一応年下だからもう少し寄せてあげた方がいいんじゃないかと思った。
声もラジオ向きじゃないのも手伝ったのもあるかもしれないが。


44   2017/07/16(日) 18:30:43.74

みおりんの私が!私が!はAKB時代からなので、あれはなかなか直らんと思う


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500098971/