2017/07/17(月) 06:59:28.20

山本彩@SayakaNeon 1:02
今日の握手会に来て下さった皆様
嬉しくて愛のある言葉の数々
そして、最後には誕生日と
アルバム発売決定をお祝いして頂き
本当にありがとうございました😢

一斉に歌ってくれた時
驚きと喜びで涙腺が壊れそうになった、、😭









  2017/07/17(月) 07:04:32.50

仕切ってる委員が
女性を優先的に前列に配置して
山本ヲタの成熟度を誇示している


10   2017/07/17(月) 07:09:23.08

>>5

こういうのって生誕委員が決めてるのか
てっきり安全の意味もあって運営が決めてるもんかと思った


20 @\(^o^)/ 2017/07/17(月) 07:59:53.63

>>10

生誕委員界隈(一番左の白シャツが主)が仕切って、
当日までに運営(握手会のインフォセンター)などに
誕生日イベントやります、と申し出。

支店握手会のほうが制約が厳しいのでAKB個別でやることが多い

この前の平手事件などがあると警備の都合などの理由により
中止になることもある。以前は柵での仕切りなどもあったけど、
だんだん緩くなってきてる。

メンバーがここまで出てこれるようになったのも岩手襲撃事件
からしばらくたってからのこと。


  2017/07/17(月) 07:06:34.50

いやでも異次元すぎるわこの人数は
こんなに女いてる生誕のお見送り初めて見た


  2017/07/17(月) 07:09:16.27

>>6

安心しろ現場はさや姉でも男のヲタばっかりなのが現実w

でも女率は一番高いかな


22 @\(^o^)/ 2017/07/17(月) 08:01:31.76

>>9

女ヲタは金を使わない、の典型。
ライブツアーは下手最前に女性ゾーンがあったが
それから漏れた女ヲタも多数だった。


14   2017/07/17(月) 07:24:29.08

女オタが目立つように全部を前に集めたとしても、数いなきゃこうはならないだろ


18   2017/07/17(月) 07:47:57.05

さや姉が珍しくこのレインボーフラッグを欲しいと言ったらしいぞ


19   2017/07/17(月) 07:51:22.48

ごいすー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
http://u111u.info/jT66

21   2017/07/17(月) 08:01:19.86

男ヲタなら『デブwハゲwwメガネwww』で片付けられるけど…こう女ヲタだと妙にリアルと言うかブス過ぎて笑えない


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1500242368/