2017/07/15(土) 15:09:31.79

24時間に一人NMB48のメンバーについて語るスレです
【午後9時〜次の午後9時】までの24時間1人のメンバーについて語り
24時間たったら次のメンバーの話題にチェンジ

前スレ
24時間に一人NMB48のメンバーについて語るスレ2017【午後9時開始】★1
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1499476650/

【スレルール】
ここはメンバーについて「建設的に」語り
あくまでルールの範囲内で議論するスレです

・メンバーに関するエピソード(自分の推しメンとの絡みのような間接的なものも含め)
・推すと決めたきっかけや、メンバーに対して何らかの印象に残った事柄
・更なる飛躍を遂げるために解決すべきと考えられる具体的な問題点とその解決策

等々、小さなことでもいいので、あれば書いてください
画像や動画があればジャンジャン貼ってもらって構いません

*解決策の提示のないマイナスの意見だけのレスはNG
*誹謗中傷やコピペ等の2chでいう「荒し」は禁止
*あくまで「メンバー」について語るスレです
*「ゴリ推し」「優遇」「老害」等運営に言うべき事項はスレチなのでNG(別スレでやってね)
*ヲタや選対への批判は、メンバーへでなくファンへの評価。荒れる元なのでNG
*「ブス」「ルックスが」等のレスはより主観が伴うことを意識して、気をつけて使うこと
*ヲタ同士の非難合戦はスルー
□ スレ立て時はメール欄にageteoffかsageteoffを入れてスレ立て



53   2017/07/16(日) 21:50:16.32

ももだち(だっけ?)とかヲタに名前付けるのは
止めた方が良いと思う
ここともとかみたいに大体伸び悩む


58   2017/07/16(日) 22:28:53.20

おっとりしたみるるんって印象かな。可愛くてちょっとエロさもあって、弱点を努力で克服して上がっていく感じで


60   2017/07/16(日) 23:41:27.68

すごく努力家なのは分かるけど本人のパフォーマンスレベルが追いついてない
色々またがせるよりドル明けとここ天に集中した方がいい気がする
全公演制覇はすごいけど正直どの公演でも印象に残らない


61   2017/07/17(月) 00:15:47.51

>>60

印象に残るかどうかはともかく
書いてる事には概ね賛成


63   2017/07/17(月) 00:52:48.12

こういう子が報われてほしい


77   2017/07/17(月) 21:25:53.41

最近ちょっと太ったというか
浮腫んだ気がするんだが


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1500098971/