2017/07/31(月) 18:59:58.96

showroom切ったはずがそのまま配信される事故
http://fast-uploader.com/file/7057048197592/



真・ウンコマン!Ken:100 2017/07/31(月) 19:02:04.03

スレ立てるならせめてつべにでも載せな誰も見んパコやで


11   2017/07/31(月) 19:07:20.73

痛いから嫌だと言ってしまってるなw
結構あの仕事嫌だとか堂々とみんなの前で言ってるもんなんだなw


23   2017/07/31(月) 19:10:48.57

>>11

痛いのがまんしてやってるのは本当にえらいわ!でも咲良とCM出れてるのは豆腐プロレスのおかげだぞw

素直でかわいいと思うけどな!


13   2017/07/31(月) 19:08:13.12

裏表ないいい子


24 真・ウンコマン!Ken:100 2017/07/31(月) 19:10:52.49

>>13

これは裏で言ったつもりが不慮の事故で配信されたしまったパコやで


14   2017/07/31(月) 19:09:19.29

CMにまで繋がったのにかよw


17   2017/07/31(月) 19:09:32.53

カーベル降板である


19   2017/07/31(月) 19:09:44.60

プロレスなど争いごとの嫌いな子なので本当はプロレスに出たくなかった

断れなかったんだろうな


22   2017/07/31(月) 19:10:32.07

プロレスやりたがる奴なんてプロレスヲタぐらいだろ、痛いしな
http://u111u.info/jT66

25   2017/07/31(月) 19:11:11.27

まあ、いやだろな
あんな仕事向いてるのは島田ぐらいだろ


28   2017/07/31(月) 19:12:42.19

リアルにプロレスなんかやりたい奴いないだろ


30   2017/07/31(月) 19:13:32.96

こういう発言流されちゃうのは気の毒だしやっぱよろしくないけど
理由はなんか波風立つようなもんでもないし
まあそうだよなって思うよなw


31   2017/07/31(月) 19:14:06.95

仕事じゃなかったら誰もやりたくないだろうよw


33   2017/07/31(月) 19:14:25.24

アイドルがプロレスやりたいわけないわなw
http://u111u.info/jT66

34   2017/07/31(月) 19:14:43.89

これはミラノ先生に見せてやらないと
誰か教えてきて


72   2017/07/31(月) 19:27:03.85

>>34

ミラノ先生には本業の時間を割いてまでこのプロレスに協力してもらってるから頭上がりませんわ
http://u111u.info/jT66

35   2017/07/31(月) 19:14:53.50

裏では普段から握手会とか劇場公演の愚痴も言ってるんだろうな


39   2017/07/31(月) 19:15:59.08

そりゃ痛いのは嫌だよな
スタッフが切り忘れてるって言った直後に綺麗に入ってるの笑えるわ
彼氏の話とかじゃなくて良かったね


40 宮脇庭 2017/07/31(月) 19:16:15.21

リアルにプロレスなんかやらせたいファンもいないな(笑)
まあ、ドラマは面白かったしカット割編集でいくらでも誤魔化せるけど、今度はそうはいかない

ひょっとすると、練習で咲良のあまりの出来なさ過ぎが原因でみるるんはやりたくないのかもしれん
そうだったらスイマソン


41 真・ウンコマン!Ken:100 2017/07/31(月) 19:16:29.87

まあ裏と言っても大勢のメンバーとスタッフがおるパコじゃからな


42   2017/07/31(月) 19:16:32.85

まあそこまで大した内容じゃないからいいけどAKBGのSR環境ガバガバだから今後どんどんこういう放送事故でてくるだうな


45   2017/07/31(月) 19:17:13.33

俺は豆プロ楽しんだから感謝しているが、白間の役は何のうまみもなかったからなあ
http://u111u.info/jT66

46   2017/07/31(月) 19:17:43.47

そりゃ乃木坂レベルになればヨゴレ仕事なんてしなくていいがAKBGはプロレスとかで食いつなぐしかないんだぞ


47   2017/07/31(月) 19:17:55.54

メンバーに体がデカくなったのを弄られてるしな


52   2017/07/31(月) 19:20:41.63

家広いんだろ?階段から落ちて首を痛めるとか


54   2017/07/31(月) 19:21:17.50

正直な意見でいいなw
プロレスにハマってる珠理奈以外のメンバーは本音ではやりたくないだろ


59 カリカリ梅 2017/07/31(月) 19:22:52.86

このドラマは宮脇咲良を風除けにした松井珠理奈のためのものやからな。
珠理奈以外、やりたくないやろ。


68   2017/07/31(月) 19:25:21.67

あーこれはメキシコに修行行かされますわ


75 @\(^o^)/ 2017/07/31(月) 19:27:45.13

選抜入って増長しちゃいましたね


86   2017/07/31(月) 19:33:18.66

松井白間×宮脇横山なら白間の負けブック濃厚だもんな


96   2017/07/31(月) 19:35:25.10

ドラマ決まったときは
すごく自慢気だったのに
みんなすごい手のひら返しね


112   2017/07/31(月) 19:39:05.36

>>96

ドラマとプロレス興行は違うからなあ
ドラマに出たメンバーは断れないし


104 カリカリ梅 2017/07/31(月) 19:37:23.32

とんでもない美瑠のポカやけど一発逆転サヨナラに持っていくには
ヘイトを珠理奈に集めさせるしか方法ないで。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501495198/