2017/08/10(木) 00:21:46.64

日下このみ@enoki_zzz0112 0:00
そうだな、
最近ほんとに思う、

前から自分の顔に
コンプレックスあるけど、

そうだな、
最近、
さらにきてる、
これはかなりの悩み、


日下このみ@enoki_zzz0112 0:07
あら
なんてことを書いてしまったんだ
ここ何ヶ月も我慢してきた
顔面自虐ネタ
またオープンしてしまった
でも
我慢するのも
なかなか辛いものでな
自虐で笑ってる方が幸せな気がするよ


日下このみ@enoki_zzz0112 0:13
こんなところにこんなことを書いてしまった
恥ずかしさが降り注いできます
でもツイ消しするのも恥ずかしいので
おいておきます
あーあー

あーあー



  2017/08/10(木) 00:24:29.07

AKBGはルックスはあんまり関係ないでしょ


  2017/08/10(木) 00:25:39.34

いうほどブスか?


58   2017/08/10(木) 11:20:49.17

>>4

優しいな


10   2017/08/10(木) 00:31:36.96

>>4

美人じゃないけど愛嬌のあるかわいい顔


42   2017/08/10(木) 03:53:49.13

>>10

これに尽きる。愛嬌はある。美人では無いが嫌いではない。アイドルとしては厳しいが。


  2017/08/10(木) 00:27:45.47

それでも整形しない方がいいよ
整形メンバーの表情筋は崩れちゃってるから
ロボットみたいで気持ち悪い


11   2017/08/10(木) 00:33:20.55

大体自分の顔にコンプレックスを持ちながらステージに立つのはお客さんに失礼だ
どんな顔だって真剣な顔は美しいのに


59   2017/08/10(木) 11:21:36.26

>>11

名言過ぎる


14   2017/08/10(木) 00:37:02.57

130キロしか出ないのに何かの間違いでプロ野球選手になってしまったようなものなんだから変化球を磨くしかない


54   2017/08/10(木) 08:00:41.10

>>14

MAX130なら、80キロ台のカーブとストレートで何とかなるはず


20   2017/08/10(木) 00:47:31.70

受け入れるんだ


26   2017/08/10(木) 00:55:51.32

自分に自信を持ってる人じゃないと魅力的ではないんだよな
世間の評価なんて関係なくて自分の中で美人なら美人なんだよ


28   2017/08/10(木) 00:58:50.97

もし顔にコンプレックスを持ってる後輩がこのみんのこのツイート読んで勇気を与えられると思うか?
そのコンプレックスと戦ってる姿を見せてこそ同じ悩みを抱えてる人たちに勇気を与えることができる


44  2017/08/10(木) 04:17:46.06

普通の社会にいたら、ブス寄りの普通のたぐい。

顔の大きさは普通よりも小さいし。

アイドルっていわれるとうーん・・


50   2017/08/10(木) 07:17:03.35

宴会の余興で女装したお父さんがそっくりだったんだっけ


53   2017/08/10(木) 07:52:49.92

日下さんってakbグループで一番美人のカテゴリーではないけれど化粧や髪型でどうにでもできるレベルじゃん
コンプレックスなんて誰だって持ってるし生きている限り自分の一部としてつきあっていくしかないのだから
この程度のことで悩むなんて損だよ


>>50

www


51   2017/08/10(木) 07:30:09.05

この手の顔はもうちょっと成長してメイク変えたら美人系になるけど
アイドル好きにはドン引きされてうけないな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502292106/