2017/08/11(金) 01:27:49.06

大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
木下百花ちゃんが須藤りりかちゃんに対する想いを語った動画を見つけてしまい、しっかりめに泣く朝。

北原里英 @Rie_Kitahara3
@ooyachaaan1228
それ見た。わたしAKB入ってなかったら多分NMB推してる😢✊🏻✨(ほんとにフラットな気持ち)(NGTも入ってなくても多分好きになってる)(在宅)

岩佐美咲 「鯖街道」発売中 @wasaminnn
@Rie_Kitahara3 @ooyachaaan1228
わかる。NMBヲタになりたい人生だった。アイドルやる側より追う側の方が向いてる。



30   2017/08/11(金) 02:17:29.33

りりぽんのスピーチ良かったもんな
結婚宣言のときは凄い顔して見られてたけど
やるときゃやる女ですわ


31   2017/08/11(金) 02:18:05.12

普段、熱くならない百花が感情を露に
漫画ならいいストーリーだけどさ

彼女、卒業するし須藤も消えるし


79   2017/08/11(金) 10:44:27.61

>>31

あの百花が涙を見せるってのが効果でかいんよな。
自分が引きこもってた時に忘れ物取りに劇場に来た時にチームMメンバーが集まってきて泣いてくれた話の時も百花の涙は大きかった。


48   2017/08/11(金) 04:58:39.57

栗とリスの気持ちわるい権力者媚だけでさんざんゴリオシされてただけでもうんざりなのに🐤
😅嘘八百が発覚してるのに美談の茶番おしつけられてもな🙋


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502382469/