2017/08/12(土) 10:01:24.93

例の抹茶クッキー動画をハングル語の字幕付きで投稿する人が出る

マジで貧困なアイドルだと勘違いされる
しかも超可愛いと話題になる

▶︎Youtube ▶︎


コメント翻訳
「すっぴんのウェイリィプム(有名女優)に似てる」
「貧困は罪ではない」
「抹茶クッキーとチョコレート用意しました。どこに送ればいいですか?」
「これが日本の格差社会だよ」
「それでもこのこはルックスが良いからマシ。もっとルックス悪い哀れな子も多い。」



  2017/08/12(土) 10:03:59.42

食い方と表情がド底辺醸し出してるけど実家ボンビーなんか?


  2017/08/12(土) 10:08:01.21

>>3

育ちは良くないけど実家を見る限り貧乏ではないと思われ


18   2017/08/12(土) 10:13:41.80

>>5


貧乏じゃあないねや
http://u111u.info/jT66

  2017/08/12(土) 10:09:46.52

火垂るの墓を思い出して泣ける


  2017/08/12(土) 10:09:53.70

浪費癖あるだけなんだよね。
スタバの新作とかすぐ買っちゃう


10   2017/08/12(土) 10:11:04.17

68万再生してるのもあるじゃんw
最後なぜかななみんの映像だが

https://youtu.be/L26P3jGChP8
▶︎Youtube ▶︎


17   2017/08/12(土) 10:13:28.61

後輩に抹茶クッキーこうたると言えるぐらいの余裕はでてきたっぽいぞ


22   2017/08/12(土) 10:16:42.54

>>17

レギュラーの仕事が入ったからね
ぴあ関西版webの劇団石塚朱莉とか


73   2017/08/12(土) 11:34:41.83

>>22

そんなもん、カスみたいなギャラだろ


74   2017/08/12(土) 11:37:14.39

>>73

言ってもお前らのバイト代よりは高いぞw
http://u111u.info/jT66

86   2017/08/12(土) 12:33:48.07

>>74

バイトしてるかどうかも怪しいけどなwww


19   2017/08/12(土) 10:13:59.89

舞台よりこっちのが面白いから困る


20   2017/08/12(土) 10:14:40.34

初めて見たけどやまりなのイメージが悪くなったw


21   2017/08/12(土) 10:15:54.79

吉田に続いてユーチューバーの誕生か


57   2017/08/12(土) 10:50:55.74

>>21

フレモンもYouTubeやっている事を覚えてください


27   2017/08/12(土) 10:19:27.52

>>21

抹茶クッキーはShowRoom
ドラクエ配信はニコ生
それを第三者がYouTubeに投稿してるだけ
http://u111u.info/jT66

25   2017/08/12(土) 10:17:30.19

あんちゅが美脚だと知ったらますます虜


26   2017/08/12(土) 10:17:45.25

矢倉F楓子「とらんといて!!」


28   2017/08/12(土) 10:20:41.62

韓国男も本音はスッピンがいいんだよ
整形やメザイクなんていらないんだ


58   2017/08/12(土) 10:51:07.83

>>28

そりゃあそうだろうw


31   2017/08/12(土) 10:25:06.42

欧米まで届け〜


33   2017/08/12(土) 10:26:19.68

奥歯でもの噛むとか入れ歯かよw


35   2017/08/12(土) 10:27:09.19

公演中も歌詞に感情移入して涙流してるしな


45   2017/08/12(土) 10:40:36.72

あんちゅは黙ってれば美人はNMBヲタの大多数が思ってること


59   2017/08/12(土) 10:52:48.61

>>45

黙ってじっとしてればなw
喋りだしたり動き出したらメチャクチャw


51   2017/08/12(土) 10:43:45.62

これシリーズ化したほうが良いよ。すげえ笑える
http://u111u.info/jT66

52   2017/08/12(土) 10:43:52.72

NMB3期最後のブレークスルー切り札あんちゅ。この子は、バカだけど、色白可愛いし、見つかるタイプじゃない?


54   2017/08/12(土) 10:46:47.23

まなぶくん常連やったらなあ


61   2017/08/12(土) 10:55:00.47

>>54

本番真っ最中で船漕ぐっていい根性してるw
あれ、なんの回だったかな?そんなに眠かったのか。
http://u111u.info/jT66

76   2017/08/12(土) 11:44:45.48

>>61

あれからまなぶくん外された
下北も外された


82   2017/08/12(土) 12:17:44.09

>>76

あれ以降でもまなぶくん出てることは出てるけどなw


60   2017/08/12(土) 10:53:56.21

前3秒ぐらい血迷って見た時
うんちだかウンコだかスッピンブスの人と連呼しててそっ閉じしたよ


63   2017/08/12(土) 10:59:25.23

女優志望なんで劇見まくりで金なくなるんだけど、標準語も関西弁も完全ネイティブってのを生かせたらな。


64   2017/08/12(土) 11:00:09.87

須藤石塚掘とNMB は大阪出身以外に変わり者が多い


65   2017/08/12(土) 11:05:02.02

>>64

うどんもなぁ


68   2017/08/12(土) 11:08:25.05

これがオチか(笑) 韓国でもやって欲しいな


75   2017/08/12(土) 11:37:41.77

あんちゅが恵まれているのは、
入って来る外仕事が、みんな自分の将来の夢や趣味に直結したもので、
その方面でしっかり評価されていることだよな

もちろん本人の資質や努力があってのことだが


78   2017/08/12(土) 11:47:31.15

>>75

よく見てるな


77   2017/08/12(土) 11:47:00.68

誰だか知らんが今年一肥え出して笑ったwww


79   2017/08/12(土) 11:52:43.76

誰か知らんけどおもろいわ、だんだん食べたいブーストかかってきてわろた


83   2017/08/12(土) 12:19:04.56

抹茶のクッキー言いたいだけw
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502499684/