2017/08/12(土) 14:22:02.14

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/12/0010456308.shtml

元NMB48の門脇佳奈子(20)が12日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。人気お笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかし(31)から1人きりの楽屋で鍵を閉められ「LINEを教えて」と詰め寄られたことを明かした。

 門脇は2016年2月にNMB48を卒業した。その直後に、1人でいる楽屋にたかしが入ってきて、内側から施錠。「もういいでしょ?NMBやめたから」と、LINEを教えて欲しいと言われたという。
 本当は「教えたくなかったんですけど…」と門脇。だが「(鍵をかけられ)怖いし、教えちゃったんです」とアイドル好きのたかしの暴走を振り返った。



  2017/08/12(土) 14:24:13.70

うれしはずかし!たかし!!


  2017/08/12(土) 14:27:05.19

松村で我慢しとけよ


  2017/08/12(土) 14:27:24.43

あの容姿でグイグイいけるって芸人はやっぱすごいな


13   2017/08/12(土) 14:29:05.25

事実ならたかしはAKB関係の仕事出禁しろ


15   2017/08/12(土) 14:32:29.03

独りきりの楽屋じゃなく、二人きりだろ。


19   2017/08/12(土) 14:34:24.00

むしろ松村三田と同様門脇だからルックス悪いのは何とかなると思ってるんだろ


21   2017/08/12(土) 14:35:24.93

こんなの言ったらだめなやつなんじゃないの?
まあこういうこと言う奴はこの先テレビに呼ばれなくなるよ


26   2017/08/12(土) 14:39:37.70

>>21

言ったらだめではなくやったらだめの間違いだろ
一歩間違えれば犯罪だし他のメンバーも被害にあう可能性がある


39   2017/08/12(土) 15:17:13.26

>>26

やったらだめなことを言って笑いがとれると思ってるこいつは馬鹿なんだよなあ


31   2017/08/12(土) 14:56:30.44

カギ掛けてLINE聞き出したのは事実だからな
たかしがギャグでやってても


44   2017/08/12(土) 15:22:13.07

たかしやっちゃったな
バックに阪神師匠がついてるかなきちに手を出すとは…
万が一その流れで巨人師匠の耳に入ったら…
http://u111u.info/jT66

67   2017/08/12(土) 16:22:27.09

>>44

パンパンやで


49  2017/08/12(土) 15:36:02.39

お前らこの番組が吉本の番組で、
トレエンが吉本所属で、
門脇が吉本子会社のshowtitle所属で、
全部台本だっての無視してるーだろwww

門脇は運営一番のお気に入りだから、
showtitle所属のNMB卒業メンバーの中で
唯一、風俗レポート仕事をさせられていない。
あのAKB兼任歴のある小谷(三秋)でさえやらされたのに・・・

主役映画の舞台挨拶ドサ回りでもMCにツケられた
吉本所属の芸人は「オカマ」だったしな。
一体、何に守られてるんだ・・・こいつはw


52   2017/08/12(土) 15:51:07.25

それより怖い話で、金持ちの娘でも選抜でもないのに高額なブランド品をいつも持ち歩き、人気もないのに総選挙ランカー
おじさんパトロンがいるってメンバー内でも公然の秘密のメンバーがAKBG内に複数いるらしく、大阪の子らが集まればあの子はねーみたいな話しになる。

NMB内ではこんなメンバー見当たらないけどSKEの子?


56   2017/08/12(土) 16:01:51.77

たかしはドルヲタでもメンバーと繋がろうとする厄介ヲタ
芸人って立場を使ってマジで犯罪犯す可能性すらある


81   2017/08/12(土) 16:58:45.07

かおたんから随分レベルおとしたな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502515322/