2017/08/19(土) 19:38:11.71

!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時は1行目、2行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」をコピペして立てて下さい

難波発!超絶アイドルNMB48を応援するスレです

NMB48オフィシャルサイト
http://www.nmb48.com
NMB48オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nmb48/
AKB48グループチケットセンター
http://ticket.akb48-group.com/

NMB48 Mobile会員(スマホ以外)
http://m.nmb48.com/
NMB48公式スマートフォン会員
http://spn.nmb48.com/

公式Twitter
https://twitter.com/nmb48_official
オフィシャルGoogle+
http://plus.google.com/104432502432473755826
NMB48板
http://tamae.2ch.net/nmb/ [板をp2で開く]

NMB48公演当落報告スレ☆171
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/nmb/1493451539/
【NMB48】チームN応援スレ★21【目撃者】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/nmb/1499942984/
【NMB48】チームM応援スレ★18【RESET】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/nmb/1446647727/
【NMB48】新チームB?応援スレ☆24【逆上がり】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/nmb/1479831631/

※前スレ
NMB48★4986 
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503112379/
NMB48★4987 
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503119913/
NMB48★4988 
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503129924/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured



407   2017/08/19(土) 20:45:58.45

うどんすぐ持ってくやんw


418   2017/08/19(土) 20:46:38.63

楽しかったよな、もう欠かせない夏の定番イベントだね


420   2017/08/19(土) 20:46:59.35

夏終了のお知らせ


423   2017/08/19(土) 20:47:09.83

終わってしまったか…


427   2017/08/19(土) 20:48:05.48

ササササイコーとまさシが、以前よりさらに良い曲に聞こえるw
曲は思い出とセットで引き立つもんな


435   2017/08/19(土) 20:48:35.41

楽しかったと同時に卒業したメンバーが持ってた強さも痛感したわ


452   2017/08/19(土) 20:52:18.53

>>435

ここから更にまたメンバー変わるからね・・・
でも今日見てて思ったのはまた今までみたいに変わっても
きっと素敵なグループでいてくれるんだろうなって思うよ
若手のメンバーがお姉さんになってるのも実感できたし
新しいメンバーが頭角表して引っ張ってってくれるよ
NMBは最高だもの


448   2017/08/19(土) 20:50:50.55

道の駅京丹波和知
道の駅丹波マーケス
京都縦貫自動車道京丹波PA南丹PA


で、待機するなよお前ら


473   2017/08/19(土) 21:01:05.99

紙飛行機告白系のコーナーは来年もやって欲しい
あと、飯コーナーとか花火コーナーは結構間が持つ


479   2017/08/19(土) 21:03:46.48

>>473

紙飛行機は卓球に被ったのは痛かった

今年の当たり企画はそれと放送餅だと思う


485  2017/08/19(土) 21:08:20.41

>>479

放送餅は新人だからいい。
ココナの成長の過程であって、
何回もやるもんじゃない。


481   2017/08/19(土) 21:05:51.62

今回の当たり企画は、休憩タイムのブランコやシーソーで無邪気に遊ぶ子供たちでしょ
http://u111u.info/jT66

490  2017/08/19(土) 21:09:48.30

>>481

大変かもしれないけど、Nの川の遊びも
以前のBIIのみーれの柄杓には全く叶わなかった。
鮎釣りも・・・

同じような企画を重ねるとどうしても比較しちゃうんだよな。

食い物系、花火系、歌系はいいんだけど、その他の
企画は本当に難しいと思うよ。


516   2017/08/19(土) 21:19:39.02

>>490

水鉄砲が出てきた時、「あー・・・」て思ったよ
これが一回目だったら大成功なんだが、いかんせん前と比べてしまうよな
子供用プールへわざわざ水を取りに行くのがいいのに、無尽蔵にある川でやったらそのスリルがなくなってまうしな


491   2017/08/19(土) 21:10:07.45

11月に文化祭してくれ
行き当たりばったりやなく、ちゃんとした劇とかバンドとか何ヵ月も練習してな


493   2017/08/19(土) 21:10:54.91

思った事
三田の告白コーナー呼びかけ、山尾の写真コーナー呼びかけなど、全員集合すべき所で、まだ射的や金魚やってるメンバーな
一期三人が離れて見てるし、なんなん?
「それが難波だ、自由でいいじゃん」て言うんだろうが、人が話してる時には耳を傾けるのが常識やで
もっと少人数で狭いとこがいいな、校庭は広過ぎる
なんでやねんのまとまりが懐かしい


544   2017/08/19(土) 21:27:22.67

>>493

百花・美瑠・愛梨・あーやんが離れて見てたの言ってるんだろうけど一期生3人なぁ
誰が一期生か言ってみてよ


523  2017/08/19(土) 21:21:26.10

>>493

なんでやねんは一期生が仕切っていたし、
メンバーもチーム単位だったからなぁ。
比較するのは可哀想だし、そういうノリで
いいっていう形だったかもしれんからな。
全てをいい方向に向かわせるのは無理やで。

>>495
なんやかんや言って、結局一期生から後輩に移行して
2年以上たってもやっぱり比較するとな・・・

三田は仕切れるかもしれないけど、人のフリー発言を
拾って処理することが出来ないし、山尾は台本通りで
ひろげることができない。なぎさは相変わらず語彙が
少なくてうっすいツッコミだけしか出来ないしな。
ラジオでモンエンが半ギレになってる理由がよく分かる・・・

イジリーやうどんのネタなんて何年使い込むねん。
吉本新喜劇のギャグちゃうねんぞ・・・


505   2017/08/19(土) 21:15:18.29

>>493

どこまでも自由で非現実なのがこの手のイベントの醍醐味


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503139091/