2017/08/24(木) 16:49:37.33

煽り抜きで VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2017/08/24(木) 16:52:09.89

これはいい勝負だな


16   2017/08/24(木) 17:17:22.53

須藤のほうが訳のわからないことを言い出してでも、人を煽れるから
比較的残るんじゃないか。あくまで二人の比較


21   2017/08/24(木) 17:21:41.60

>>16

他人を煽ったら、その倍くらい煽り返されるので無理。
よってまゆゆ


18   2017/08/24(木) 17:20:08.37

まゆゆは出れても二時間ドラマのチョイ役

りりかはむてき


29   2017/08/24(木) 17:36:17.88

コイツの場合本当に結婚しないとあのテロスピーチも嘘になって意味がなかったことになるから
使い道も厳しい


30   2017/08/24(木) 17:37:12.09

須藤はほんわかに残るみたいだし
showtitle配下になるんだっけ?
まだ見城の支配力効いてるなら
テレ朝にばかり出てくるタレントとかになりそうだが


41   2017/08/24(木) 18:00:51.98

まさか須藤がまゆゆと比較される日が来るとは思わなかった
http://u111u.info/jT66

53   2017/08/24(木) 18:08:13.62

まゆゆは厳しいかもな
コミュ障でも許されるのはよほど特別な才能をもった人だけ


58   2017/08/24(木) 18:13:03.47

とりあえずAKBの看板なくなったらまゆゆはパワー落ちるけど、須藤は失うものがないから事実上無敵で上がり目しかない


77   2017/08/24(木) 19:15:47.44

レギュラーあるって言ってもラップとほんわかだろ
ほんわかの方はもともとNMB枠だからいつ変わってもおかしくないしラップは生活の足しにもならんぞ
忘れてるだろうけど吉本は分け前の比率もほかの事務所に比べてひどいからな


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503560977/