2017/08/21(月) 12:50:33.33

!extend:none:none:1000:512
24時間に一人NMB48のメンバーについて語るスレです
【午後9時〜次の午後9時】までの24時間1人のメンバーについて語り
24時間たったら次のメンバーの話題にチェンジ

前スレ
24時間に一人NMB48のメンバーについて語るスレ2017【午後9時開始】【ID無しスレ】★1.5
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501741377/

【スレルール】
・荒らしは完全スルー
・批評は荒らしとは違うので完全スルーは無し
・主観的な意見もいいが、客観的意見もあればよりいいかな
・ヲタが〜アンチが〜などくだらない喧嘩や誹謗中傷は禁止
・メンバーの応援スレでもアンチスレではないので、魅力・課題両方挙げていければ
・できるだけ丁寧な言葉で書くこと
□ スレ立て時はメール欄にageteoffかsageteoffを入れてスレ立て VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



83   2017/08/24(木) 22:20:07.98

そんなの聞いたことが無いな


86   2017/08/25(金) 00:09:45.43

今まであかりんがやってたMCのポジを今度のアリーナツアーではやまりなに任せてみて欲しい
上と下を繋ぐのに最適なメンバーだと思う


88   2017/08/25(金) 00:25:59.43

山尾なくして、チームNは語れない程の活躍中。
旧チームは個人主義的な感が強かったけど
チームNメンバーと絡んでは結束を強め、
しっかり守ってる感強い。
ガッツリ歌唱選抜なんかあると入って来そうだけどな


92   2017/08/25(金) 05:23:09.82

いい歌声してるから今以上に歌伸ばしてほしいな
歌手目指してはないだろけど歌を売りにできるメンバー増えるのはNMB的にもいいだろうし声質的に他のメンバーと差別化できそう
MCではちょっと捻った合いの手入れたり伝わりにくいところを横から分かりやすく言い直したりサポート役が上手い印象
爆発的な笑いを誘うタイプでもないけど面白くない訳でもなくヲタ感出たときなんかは結構ジワる


98   2017/08/25(金) 10:31:00.60

NMB最小だけど 5期生と並んでる画像で
あれやまりなの方が小さいってコメよく見るな
5期生加入時から全員大きいのに


102   2017/08/25(金) 11:14:40.36

>>98

5期生の加入時は557とみおんは
147センチ無かったんじゃなかったっけ?
うろ覚えだから間違ってたら申し訳ないけど
http://u111u.info/jT66

101   2017/08/25(金) 11:00:30.03

「AKBのCD買う金あったらNMBのCD買って!」
これ、大っぴらに言えないからなあ
行間を読めってことなんだけど鈍い奴も多いんだろうな


103   2017/08/25(金) 11:42:53.86

先日の「いつまで〜REVENGE〜」からの新衣装にやまりなのデザインが
採用されたのは結構知れ渡っているが、実はセトリ会議にも参加していて
提案した楽曲やユニットメンバーが多数採用されていたということは、
あまり知られていないのかな。
意外とプロデューサーや舞台監督とかに向いているのかも知れないね。


105   2017/08/25(金) 12:10:32.67

今回のアルバム選抜が仮に19人だったとすると
4期のやまりなは選抜入りしていただろう

今回のアルバムでも須藤百花が辞めると握手会3部以上は14名
2部が9人で完売2以上は久代岩田のみ
1期2期には人数制限が設けられたとすると
次期シングルの選抜入りがあってもおかしくないし
人数制限がなくても可能性はある

>>103

アカリンとチームの正副キャプテンが参加だったっけ?


106   2017/08/25(金) 13:06:52.63

握手売れてないから選抜は無理


107   2017/08/25(金) 15:53:36.58

0や1ばかりでは比較のしようもない

【NMB48】3rd Album「難波愛〜今、思うこと〜」
★10次終了
  チームN      チームM     チームBII
  *48/229      *58/252      *48/243
-----------------------------------------
山本彩 35/35? 白間  35/35? 矢倉  18/35
山本加 *1/28  渋谷  *7/35  太田  16/35
谷川  *0/21  吉田  *5/35  沖田  *0/28
内木志 *0/21  加藤  *1/28  村瀬  *7/21
市川  *0/14  川上千 *1/14  植村  *1/21
古賀  *0/14  安田  *0/14  城    *1/14
堀    *0/14  磯佳  *2/*7  久代  *3/12
山尾  *0/14  大段  *2/*7  明石  *0/*7
東    *0/*7  鵜野  *0/*7  石塚  *0/*7
日下  *0/*7  石田  *0/*7  井尻  *0/*7
林    *0/*7  川上礼 *0/*7  武井  *0/*7
松村  *0/*7  中野  *0/*7  森田  *0/*7
三田  *0/*7  西澤  *0/*7  
須藤  *5/*5  木下  *2/*2  
【 研 究 生 】------------------------------
梅山  *4/*7  岩田  *3/14  上西  *2/21
小嶋  *3/*7  安藤  *0/*7  清水  *0/*7
溝川  *0/*7  山田  *0/*7  中川  *0/*7
本郷  *0/*7             水田  *0/*7


113   2017/08/25(金) 20:41:40.37

コンサート衣装のことはやまりなが自身のブログで言ってるよ
これで足りないならさや姉がつぶやくとかしかないと思う


117   2017/08/25(金) 21:21:40.96

すずは公演で見ると惹かれるものがあるなーと思う
http://u111u.info/jT66

引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503287433/