2017/08/21(月) 12:50:33.33

!extend:none:none:1000:512
24時間に一人NMB48のメンバーについて語るスレです
【午後9時〜次の午後9時】までの24時間1人のメンバーについて語り
24時間たったら次のメンバーの話題にチェンジ

前スレ
24時間に一人NMB48のメンバーについて語るスレ2017【午後9時開始】【ID無しスレ】★1.5
https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501741377/

【スレルール】
・荒らしは完全スルー
・批評は荒らしとは違うので完全スルーは無し
・主観的な意見もいいが、客観的意見もあればよりいいかな
・ヲタが〜アンチが〜などくだらない喧嘩や誹謗中傷は禁止
・メンバーの応援スレでもアンチスレではないので、魅力・課題両方挙げていければ
・できるだけ丁寧な言葉で書くこと
□ スレ立て時はメール欄にageteoffかsageteoffを入れてスレ立て VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



117   2017/08/25(金) 21:21:40.96

すずは公演で見ると惹かれるものがあるなーと思う


119   2017/08/25(金) 22:14:42.13

>>117

公演はDMMより劇場で見ると確かにそう思う
ただしセンターするとオーラがあるんだけど
脇に回ると一挙に存在感が無くなる気がする

あと、今は仕方ないけど泣き顔は一考した方が良い
劇場で見たけど今の泣き顔はちょっとブサイク


引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503287433/