2017/10/28(土) 22:11:41.73

飛鳥りん‏ @asukarin0108

本日の主役さん❤

可愛すぎ楽しすぎ����❤

#白間美瑠生誕祭






  2017/10/28(土) 22:13:15.68

関係者枠で入ったか本名でチケセン登録してガチで入ったかどっちだろう?


  2017/10/28(土) 22:14:53.75

>>3

偽名で入れるわけねえだろニワカ


  2017/10/28(土) 22:17:13.14

そもそも白間が整形AV女優顔


12   2017/10/28(土) 22:20:41.42

実は彼女、某国民的美少女アイドルグループのオーディションに合格。しかし、地元京都から上京する必要に迫られ、地元での勉学を優先して、最終選考を辞退したという経歴を持つ、幻の美少女アイドルとも言える逸材となっています。


13   2017/10/28(土) 22:21:43.20

確か乃木坂の最終オーデまで行ったんだっけ


14   2017/10/28(土) 22:23:48.63

桃乃木ちゃんより遥かに格下
http://u111u.info/jT66

15   2017/10/28(土) 22:23:54.46

たしか大槻ひびきもみるるんヲタじゃなかったっけ
他にも石川恋とか風男塾の子とか女性芸能人が多いいね


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509196301/