2017/10/29(日) 22:32:23.27

石塚朱莉のスーパーマリオオデッセイ実況 Part1



  2017/10/29(日) 22:46:33.69

これは良い事だな


10   2017/10/29(日) 22:47:56.01

マリオ、マリオあんちゅ最高


11   2017/10/29(日) 22:48:47.25

マリオオデッセイの実況やりたい!ってツイートした2日後に動画配信ってフットワーク良すぎじゃね


12   2017/10/29(日) 22:50:16.24

>>11

そんなツイートしてたのね。
こういう芸人チックなのやりたいならNMBって神だわ


16   2017/10/29(日) 22:56:14.56

マリオもやんのかい
アカリンとは違う形みつけられたな

しかし相変わらずだなw


23   2017/10/29(日) 23:02:53.36

>>16

アカリンもゲーム実況したがってたけどあんちゅが配信する様になってますますやりずらくなってちょっと可哀想かな

>>19
任天堂は確か許可いらなかったはず


49   2017/10/29(日) 23:59:25.57

>>23

ニコニコは要らないんじゃなかったっけ大株主任天堂だから奨励プログラムとかなんとかで…

アクション系はストーリー部分みせなければ大丈夫な所が殆どだと思うけど

メガテンが厳しいんだよな


25   2017/10/29(日) 23:04:32.92

マイク変えた方がよくないか
ゲームの音とあってない感じが
http://u111u.info/jT66

27   2017/10/29(日) 23:07:52.98

あんつの時代が来てる。はっきりわかんだね


28   2017/10/29(日) 23:12:26.06

難波メンの自己発信に必死な感じ苦手だわ
難波ヲタも「自分から動くのは偉い!他のメンバーも見習え!!」
自己発信=正義みたいな風潮ウゼーーーwww


33   2017/10/29(日) 23:22:03.42

収録は10/28らしいね。対応はやい!


43   2017/10/29(日) 23:41:04.49

ドラクエ飽きたの?


48   2017/10/29(日) 23:58:29.11

>>43

ドラクエは8本撮り


52   2017/10/30(月) 00:12:04.50

ゲーム実況配信者は普通にいくつかのゲームを同時進行


55   2017/10/30(月) 00:35:49.18

youtube動画の凄さをまだ分かってない
一週間の視聴数で測るな

一年後も二年後もドラクエ2って入れるだけで
検索に引っかかり続けるんだぜ

そして怖いのは
チャンネル登録数が増えた時

アップするだけで
どんなクソ動画でも数万人が見てくれるようになる
日常習慣の惰性でな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1509283943/