11   2018/03/22(木) 11:18:21.32

最終的にこれを一体どうしたいのか



13   2018/03/22(木) 11:19:02.70

結局、難波辞めた人の失業対策の企画だったのか・・・
2年縛りでもめてたから苦肉の策?


16   2018/03/22(木) 11:19:41.36

アイドル卒業してまたアイドルやるってプライド無いのか


18   2018/03/22(木) 11:21:04.73

>>16

元々別グループのアイドルから48に入った子もいるじゃん


27   2018/03/22(木) 11:25:17.25

>>18

地下からメジャーにって感じだけどこれはなんか違うじゃない
http://u111u.info/jT66

20   2018/03/22(木) 11:22:05.48

スキャンダル起こして坊主は絶対やりそう


22   2018/03/22(木) 11:22:20.67

結局は秋元ブランドにしがみつくしか生きる道がないんだよ


26   2018/03/22(木) 11:25:09.17

モンスターエンジン 西森wwww


31  2018/03/22(木) 11:26:24.35

>>26

キャッチフレーズ挨拶はいくらでもあるしw


ただ、アイドルとして渋谷の後輩になるのは。。。。


29   2018/03/22(木) 11:25:59.70

なんちゃってアイドルにマジになってどうするの


36   2018/03/22(木) 11:26:51.49

りぽぽも仕事ないから必死だな


40   2018/03/22(木) 11:27:22.11

ハイヒール両方うけてるのが面白い
落ちてもネタになるしそりゃなw


42   2018/03/22(木) 11:27:35.56

一次審査はとりあえず話題にするために有名なのを残したか


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1521684735/