292   2018/04/11(水) 07:04:37.70

ふぅちゃんのこれが最後のモバメか
第1回目のモバメから見直してみるか



298   2018/04/11(水) 07:18:32.45

矢倉楓子物語は少し休憩だな


299   2018/04/11(水) 07:18:38.59

6周年2日目の「スカートひらり」
ほんとはゆきちゃん、ももね、あーやんも参加予定だったけど
前日に昇格が発表されたため残りのメンバー(=昇格できなかった
メンバー)でやることに
早朝からリハしたけど、そのときのみんなの顔が(前日に泣き
はらしたから)あまりにもブサイクだった


301   2018/04/11(水) 07:35:49.67

みるきーが水着グラビア撮ってるみたいなのはまもなく喪が開けてタレント活動始めるってことなんだろうな


317   2018/04/11(水) 08:21:39.85

キャン待ち70はさすがに嘘か勘違いだろう


470   2018/04/11(水) 12:02:02.26

うーん。ずいぶんと芳ばしいスレになってきてんね


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1523370572/