2016/12/20(火) 07:24:33.81

宿主


佐藤妃星
一般公開で共有しました - 22:39
こんばんわ〜😷
インフル女です😷

今日の大阪での握手会に参加出来なくて
ごめんなさい😭😭😭

月曜のレッスンから、体調に異変を感じ
火曜の君誰で、咳が本格的になり
水曜の公演の日には熱が出てしまい
ついに、一昨日熱が高くなって
検査してもらいましたところ
インフルエンザだった所存です😷

最近は、ほんとにのど飴とうがい薬を常備!
帰ったらすぐ手洗いうがいをしてたり
「風邪には負けるものか」と予防をしていたのですが、
あっけなく負けてしまいました😭

『年末』という事でたくさんのイベントがあるにも関わらず!!

握手会皆勤賞の夢が途絶えました、、、。
早かった、、、。
たしか、小学校の時も
小学3年生の冬!
インフルエンザで、これまでずっと休まずに
学校に行ってたのに休むという。
ね。

私風邪には弱いのです。
だから人1倍予防してたんです。
自分の不甲斐なさ故に、、、
悔しいです😭😭😭😭😭

19日の4公演でも、ゆかるんさんに
ご迷惑をおかけしてしまうし😭

何より、最近はずっと公演を頑張ってたし、、

今日明日会える予定だったファンの皆様方にも
会えなくなってしまったし、、、

多分、24日に振り替えがあると思うんですけど
今日明日にしか来れなかった方もいるかもしれないですし、、

こんな悲しい話題が続いてるのですが、、
もっと皆さんに喜ぶお知らせができるように
早く、インフルエンザを撃退して頑張ります😭

打倒インフルエンザ!!

インフルエンザですがとてつもなく元気なので
ご心配はおかけしないでください😘

http://plus.google.com/103672820480928504638/posts/295sAr3vNyE



  2016/12/20(火) 07:26:39.20

みるるんの誕生日は10月14日
川上チームMの公演初日は1月24日なので生誕祭出来るのは最短でも1月25日


69   2016/12/20(火) 11:05:55.95

>>4

みるるん随分人気になったな〜
http://u111u.info/jT66

  2016/12/20(火) 07:27:26.58

予防接種してなかったのか


11 @\(^o^)/ 2016/12/20(火) 07:38:40.83

>>5

予防接種しても防げるのは6割程度だが
感染しても重篤化はしない。

今年流行りそうなウィルスの型予想して製薬会社がワクチン製造するが
別の型のウィルスが流行すると世界中でインフルエンザが大流行してしまう


  2016/12/20(火) 07:30:06.06

>>5

してても防げないこと多い
つうか医者でわざわざ打つやついないって噂があるくらいの気休め


87   2016/12/20(火) 13:30:52.00

>>6

うちの小児科は院長始め一族郎党全員打ちに来るよ


34   2016/12/20(火) 08:33:25.70

>>6

嘘つくな。
知り合いの病院は職員が全員予防接種を義務で打たされているぞ。


52   2016/12/20(火) 09:41:29.20

>>34

公営の病院は義務付けられているけど、
私営の病院は義務付けられて無く現場の判断次第やで


10   2016/12/20(火) 07:38:17.94

インフルは型が数種類あるけど予防接種出来るのは一種類だから接種してても別の型なら簡単に感するんじゃなかったか?


16   2016/12/20(火) 07:43:45.49

>>10

今年は4種混合じゃなかった?
http://u111u.info/jT66

19   2016/12/20(火) 07:49:42.60

>>16

今は4種とかあるんか
でも結局他の型には意味ないのは変わらんからな


13   2016/12/20(火) 07:41:26.00

横山由依の鉄人ウィルス貰っておけ


77   2016/12/20(火) 11:36:01.53

>>13

インフルの島田と一緒にSRしてても感染しないこじまこのアホウィルスがオススメ。


25   2016/12/20(火) 07:59:42.40

遠方枠で当たったヲタとかきっついな


49   2016/12/20(火) 09:34:44.97

>>25

遠方枠って本店は15枚しかないけど難波は遠方枠は多いの?


46   2016/12/20(火) 09:27:15.80

>>25

すでに大阪に到着してるヲタ多数の模様
http://u111u.info/jT66

27   2016/12/20(火) 08:01:51.84

25日に振り替えたらいいのに


55   2016/12/20(火) 10:03:40.61

>>27

25日の昼公演は愛梨の聖誕祭で夜公演は現チームの千秋楽だから今さら振替えるのはムリ


36   2016/12/20(火) 08:42:37.48

今日は客の大半がみるるんヲタなのにみるるんがいないとなると、かなり盛り上がらない公演になるな


47   2016/12/20(火) 09:31:36.42

>>36

どうかな
こういう時こそ団結して盛り上げるのがMでありMオタなんじゃないかと


65   2016/12/20(火) 10:42:08.66

大阪着いて知り合いのLINEで知ったよ。ちなみに東北。


66   2016/12/20(火) 11:02:25.44

>>65

インフルだから仕方ないとはいえ
今日当たってた人は来年の川上Mの生誕祭に振り替えできたらいいのにな(今日の入場は任意の上)


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1482186029/