31   2018/05/31(木) 17:30:14.19

韓国の企画なんて興味ないけど立候補しといてトンズラするのはダメだろ



33   2018/05/31(木) 17:30:39.44

植村だけは意味不明
あんだけ韓国好き好き言ってたのに初期に逃げたのかよって思っちゃう


132   2018/05/31(木) 18:52:52.75

>>33

しかも途中加入してAKIRAのしごきに1人で耐えたんでしょ
あんな写真出ても気にしてないし
根性あると思ってたけど違うのかな


40   2018/05/31(木) 17:37:42.94

>>33

韓国好き好き女はアホやから韓国人がどういう生物か知らんのやで
正体知って糞ちびったんやろ


36   2018/05/31(木) 17:33:15.32

>>33

K-POPは好きだけど、実際やってみたら辛すぎて辞めたんだろ
むしろいかにも植村って感じで違和感ない


35   2018/05/31(木) 17:31:51.99

あのえりぃでさえ頑張ってやってるんだから、もうちょっとやって欲しかったなー
韓国抜きにして逃げる行為はちょっと残念に感じる


38   2018/05/31(木) 17:34:12.17

NMBで1人だけ降板だと恥ずかしいから植村が梅山を誘ったのかもしれんw


45   2018/05/31(木) 17:41:58.72

こいつらは超人オリンピックで言うところの知恵の輪マンとかティーパックマン的存在


85   2018/05/31(木) 18:03:44.56

>>45

ティーパックマンの活躍を知らない
ニワカ肉ヲタ


100   2018/05/31(木) 18:12:02.57

>>85

超人オリンピック言うとるやろ文盲w


63   2018/05/31(木) 17:50:19.14

>>45

おいおい
ティーパックマン60巻かそこらで活躍したんだぞ


55   2018/05/31(木) 17:46:01.72

>>45

全然わかんねーわw
http://u111u.info/jT66

58   2018/05/31(木) 17:48:32.24

あんまり問題視されてないけど
さとみな、えりい、ゆうかたんの中学生3人は少なくとも20日は学校休んでるよ


74   2018/05/31(木) 17:57:20.08

>>58

中学生組はほんと学校だいじょうぶなのかね


67   2018/05/31(木) 17:51:55.18

>>58

マジかよ…48Gの未来たちをキムチ漬けにしてくれんなよな
逃げ帰るのはプロとしては失格やが、彼女たちの将来を想えばアリだ
皆早く日本に戻っておいで


72   2018/05/31(木) 17:55:41.84

植村「なんか思ってたんとちがーう!しんどいーもうやめるー」


76   2018/05/31(木) 17:58:59.06

>>72

違和感ないw


78   2018/05/31(木) 17:59:19.49

田中はともかく他の奴はチャンスと思って必死にやれよ
http://u111u.info/jT66

79   2018/05/31(木) 17:59:38.66

視聴者が選ぶ番組で降板理由明かさずとか成立すんの?
万年茶番やってるラストアイドル秋元Gが言えた立場じゃないけどさ


86   2018/05/31(木) 18:04:05.97

美久はそれなりに人気あるしHKT選抜常連
植村はゴリ押し枠だから心配することない

あとの2人はどうすんだよ・・・梅山は若いし人気ジワジワ上がってるけど月足はもうダメだろ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527754553/