2018/08/20(月) 00:27:23.67
事務所問題もクリアになったし来るんかな?


  2018/08/20(月) 00:31:55.84
みんなに来てもらいたいって言ってるから可能性は高い
特別扱いじゃなく同期の中の1人として
23   2018/08/20(月) 01:38:40.41
>>4
絶対に来てほしくないし、なんでそういう風に思う人がいるのか不思議
もし依頼が来ても渡辺さんは辞退してほしい
あと結婚した人たちも、絶対に来てほしくない。
  2018/08/20(月) 00:34:12.13
まあ他の1期生たちと一緒に来るでしょ
特別扱いはない
  2018/08/20(月) 00:39:32.65
久々にさやみるきーが舞台に並ぶならファンも喜ぶしな
芸能界復帰するみるきーにはいい宣伝にもなる
  2018/08/20(月) 00:40:47.20
今さらみるきー出てきてもな
  2018/08/20(月) 00:42:33.72
>>8
かなり盛り上がると思うけどな
10   2018/08/20(月) 00:43:54.82
みるきーええなら須藤凜々花ちゃんもええやろ
11   2018/08/20(月) 00:44:25.64
うん、高いね
ただ残された現役メンバーの影が薄くなるのをどうするかな
12   2018/08/20(月) 00:45:12.56
逆に意地でも来ない
20   2018/08/20(月) 01:18:38.03
間違いなく来ると思う逆に来ない理由がない
復帰してなければ来ない選択肢もあるけど
みるきーの今後にとって話題になるだけでも得だから来る
21   2018/08/20(月) 01:31:31.90
色々なことがありすぎてさや姉の卒業吹っ飛ぶからやめてほしい
せめて10周年とか
22   2018/08/20(月) 01:35:31.26
いや〜俺は来ないと思うな
ビデオメッセージがいいとこじゃね

あいにゃん、りぽぽ、ゆいはん
それに岸野、まーちゅん、ゆっぴが来れば十分だ
山田がツイッターで駆け付けたいって言ってたのは気になるが
25   2018/08/20(月) 01:45:51.41
レッスンしっかり積んでみるきーがステージに上がるのは果たしていい事なのだろうか
圧倒的なものを見て、NMBヲタも思い出してしまうはずだ、俺達はこれが見たかったんだと
みるきーはそのくらいの別格だからステージには上げても踊らせたらいけませんね
27   2018/08/20(月) 01:53:50.21
来ないと逆にがっかりするレベル
28   2018/08/20(月) 01:54:16.91
全員集合のお祭りコーナーがあってもいいよ
30   2018/08/20(月) 02:19:34.94
来るとか来ないではなく一期を呼ぶなら全員集めないと意味がないのでは?
この子は来たけどこの子は来ないじゃ意味がない
門出を祝うならお披露目のときの26人揃うのがベストでしょ

コメントする

名前
 
  絵文字