758   2018/11/17(土) 23:04:06.36
劇団アカズノマ
@akazunoma_jp
劇団アカズノマ
『夜曲』出演者決定!

11月18日(日)10時〜
キャスト先行スタート
先着順です!

http://akazunoma.me/2018/11/17/1117/
(詳細はこちらの記事をご参照ください)


762   2018/11/17(土) 23:10:49.31
主演あんちゅとヒロインなるのタッグ
しかもなるは2役を交互に演じる
難易度高そうやが演技が鍛えられそうな試みだし
遠征民としては2日で2パターンみれるのは良いな
前回なかった男性キャストがいるのも見所か
764   2018/11/17(土) 23:11:26.42
(キャスト先行って何…?)
766   2018/11/17(土) 23:13:30.53
>>764
キャストに紐付けチケット
767   2018/11/17(土) 23:15:20.06
>>766
平たく言うと推しから買うとええということかな
ありがとう!
769   2018/11/17(土) 23:17:17.73
>>767
まあ、そのメンバーの集客力が問われてるという事。舞台ではよくある。
777   2018/11/17(土) 23:37:17.41
なるちゃんの名前を表に出してないのは
目先の集客よりアカズノマをサイドプロジェクトではなく、本格的に劇団として成立させようとしているからかと
果たして、東京が埋まるか
788   2018/11/17(土) 23:54:30.33
>>777
その方が舞台ファンの人も見に来てもらえるしね
舞台はほんま新しいムーブメントの火種って感じでワクワクするわ
今回のモデルが成功すればうまく軌道乗っていけそう言う感じする
849   2018/11/18(日) 00:44:37.54
オバハンなんちゅう衣装やw

コメントする

名前
 
  絵文字