47の素敵な(帝国中央都市) (8段) 20:18:30
さや姉に届け!ヒカルエミリンの動画を山本彩さんが全て見てくれている件について
https://www.youtube.com/watch?v=e0xsvD_PCAU VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な(山口県) 20:21:12
これかな、前に
ヒカルが「みんなが知ってる有名な芸能人からいろいろ話がきてる」って言ってたのは
47の素敵な(茸) 20:24:44
人気ある人はYouTuber側から擦り寄ってくるな
16 47の素敵な(ジパング) 20:32:54
Uuumとよしもとが提携した途端
ヒカルとカジサックギクシャクして
その理由は有料ブログで話しますでますます炎上してるから
今のよしもとは宮迫と組んでるヒカル嫌いだろ
19 47の素敵な(大阪府) 20:42:15
さや姉のアンチ以外は歓迎だと思うぞ
24 47の素敵な(光) 20:44:38
欅もコイツが絡んで潰れた
25 47の素敵な 20:46:28
ああそうかUUUMと吉本が提携したのか
そこでこういう形で話題にするって
ヒカルってやり手だな
28 47の素敵な 20:49:44
炎上→有料ブログで説明しますの誘導はカジサックのミスだろw
火に油そそいどる
29 47の素敵な 20:51:14
UUUMと吉本が提携し始めた途端に吉本のさや姉とUUUMのエミリンがコラボか
30 47の素敵な 20:52:06
ヒカルはいらんけれど

エミリンとだけなら余裕だろw
ってか指原とゆきりんの券かって握手会行ってたとかw
37 47の素敵な(大阪府) 20:57:59
楽しそうではあるけど、
心配はさや姉の人見知りとコラボ企画がおもしろいものかどうかだなw
50 47の素敵な(大阪府) 21:06:48
>>37
あっ・・・忘れてた(´・ω・`)
47の素敵な(ジパング) 20:23:40
ユーチューバーに軽口叩かれるカリスマw
40 47の素敵な 21:01:24
UUUMが吉本と提携したから
ヒカルは焦ってる
34 47の素敵な(光) 20:56:39
>>32
ヒカキンxNMB48
>>32