47の素敵な 20:30:16
NMB48 13thシングル「Must be now」
選抜発表(9名)
石田優美、梅田彩佳、加藤夕夏、岸野里香、木下春奈、日下このみ、西村愛華、渡辺美優紀、山本彩(センター)
47の素敵な 20:31:41
>>1
メンバーがw
47の素敵な 20:39:06
9人て…
12 47の素敵な 20:41:00
ずいぶん攻めたね
18 47の素敵な 20:46:55
少なっ!
19 47の素敵な 20:49:00
遂に小谷・上西が外れたか!
20 47の素敵な 20:49:32
あーぽんが入ってるんなら納得やけど
うーん
37 47の素敵な 20:58:15
なにわともあれ、ゆうみんおめ
57 47の素敵な 21:13:48
SKEは2〜3枚目で7人選抜やってたけどあれは初期だしな
60 47の素敵な 21:15:37
センターに須藤 選抜が9人 次は何だ
154 47の素敵な 23:30:02
とりあえずMステはこの曲だろうな
185 47の素敵な 23:51:55
西村愛華(NMB48)@aikatty_nmb48


みなさん、13th「Must be now」の選抜に入ることができました!!!

ダンス選抜なので私がいることが意外だと思ってる方もいると思いますが、これを気に私のダンスをたくさんの方に見てもらいたいです・

#Mustbenow



:large
218 47の素敵な 00:27:21
 
さや姉の赤いシャツが、アントニオ猪木の赤いタオルに見えたwww
 
329 47の素敵な 02:38:34
秋元康「予定調和は面白くない」
403 47の素敵な 05:40:01
NMBは格好いい系も可愛い系もコメディ系も全部やるグループ
今回は格好いい系のダンス曲だっただけの話

そして握手重視の選抜もやるし、ダンス重視の選抜もやる
カップリングだが過去にアイドルらしさ重視の選抜もやったしな

いろんなバリエーションを魅せられるのがNMBの特色
429 47の素敵な 06:28:51
マジで さや姉withNMBでワロタw
朝ドラもあるから ここでさや姉の人気爆発させるのか?w

初披露w
https://youtu.be/pbcDOLbaWwU
447 47の素敵な 08:06:40
これが、難波の神9かっ。
493 47の素敵な 10:26:28
多分、両A面扱いになるんじゃない?
今日のB?公演で発表。センター 凪作で、ちっひー、ここちゃん初選抜おめでとー!
ってことになるのでは・・・?
503 47の素敵な 10:45:51
山本彩N 、渡辺美優紀BII

石田優美N、加藤夕夏N、岸野里香N、 西村愛華N、
 梅田彩佳BII、 木下春奈BII、日下このみBII

基準がわからん、なんやろーか、なんやろ