47の素敵な 12:42:10
アイドルのMVじゃないレベル
山本彩、渡辺美優紀、加藤夕夏、梅田彩佳のレベルが特に凄い

とにかくかっこいいMVダンスバージョン
https://m.youtube.com/watch?v=4Uum-O3LbsY
47の素敵な 12:47:13
凄すぎて思わず笑ってしまった
新しいNMBだなぁ
12 47の素敵な 12:48:57
ワンピースで踊ってる方が躍動感あるな
19 47の素敵な 12:51:09
圧巻ダンス凄すぎ
改めてNMBは凄いわ
これは自信もって世に送り出せる
31 47の素敵な 12:55:14
NMBすげーわ
32 47の素敵な 12:55:15
みるきーの女人気てダンスによるところも大きいんだろうな
57 47の素敵な 13:01:41
これだけのクオリティーのMV(ダンスバージョン)はAKB48グループでは当然初だな

素晴らしい
59 47の素敵な 13:02:12
素晴らしい!凄い!
61 47の素敵な 13:02:59
UZAも、そうだが、
此の手の曲は賛否あるよ。
だが、ダンスはさすが。
66 47の素敵な 13:04:22
>>61
ここまで完璧にやってくれたら清々しいけど
69 47の素敵な 13:06:50
さや姉才能の宝庫やあ
70 47の素敵な 13:06:58
素直に誇らしい
82 47の素敵な 13:11:42
NMB凄すぎワロタ

なにこのクオリティ
147 47の素敵な 13:29:59
可愛くて面白くてカッコいい、それがNMB
172 47の素敵な 13:39:40
みるきーの面目躍如のパフォーマンスやで
みるきーはかっこいいダンスしてる時が一番輝いてるな
202 47の素敵な 13:53:04
さや姉かっこいい
オールバックもかっこいい
226 47の素敵な 14:04:17
さや姉ヤバすぎワロタ
227 47の素敵な 14:07:12
さやみるかっけええええ
229 47の素敵な 14:07:18
歌番組で早く披露してほしい
楽しみだわ
236 おっおっおっ  14:11:53
さや姉は凄いよ。
AKBGでは一番の人気者だしパフォーマンスもそう。
でも、それってカス高校で生徒会長かつ断トツ成績トップみたいな感じなんだよね。
257 47の素敵な 14:26:26
素直に凄いわ
E-girlsも凄いけど全然負けてないと思う
369 47の素敵な 15:17:41
みんなかっけーw
そしてみるきーのカッコいいしなやかなダンスを堪能できて最高や
540 47の素敵な 17:43:56
やっぱみるきーは可愛いな