47の素敵な(埼玉県) (ワッチョイW 272c-qwq+) 16:31:25
47の素敵な(愛知県) (テテンテンテン MMb6-oenw) 16:36:04
こいつの客層考えると70歳までと言わないとトラブル
ただそれを言うと嘘くさくなるから
47の素敵な(東京都) (アウアウウー Sac7-aEZO) 16:36:09
そんな質問スルーしろよw
12 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロ Spbb-scIf) 16:39:21
こういうこと言う人がいるから勝手にアイドルと脳内契約を結んで「裏切られた!」って言い出すヲタクが出てくる
13 47の素敵な(愛知県) (テテンテンテン MMb6-oenw) 16:40:02
>>12
そういう商売だから
14 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ 7fbd-crVl) 16:42:02
アイドルってこの質問だけは上手く裁くな
17 47の素敵な(大阪府) (ワッチョイW 6316-rJCj) 16:45:02
ヲタって、ピュアよね
無垢というか清らかというか
19 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイW 762c-LShr) 16:47:42
そりゃそうだろw。模範解答
21 47の素敵な(茸) (スッップ Sdba-o2Jy) 16:50:16
正解やん
アイドルはこれ以外答えたらダメだわ
34 47の素敵な(光) (アウアウウー Sac7-dwGB) 17:04:26
>>1
「好き」っていうのは
アンパンマンが好きとか、ドラえもんが好きってのと
同じ意味で「好き」なだけで、男性として「好き」な
訳じゃないからな、分かってるとは思うけど
47の素敵な(秋と紅葉の楼閣) (アークセー Sxbb-bOTm) 16:36:32
マジかよ?じゃドリームジャンボ当たったら卒業後すぐプロポーズしに行くわ(*´∀`*)