47の素敵な 19:34:22
ほう、通ですね
47の素敵な 19:36:55
こっちはいつまでうかうかしてたら、いいんだ…。
47の素敵な 19:36:17
うむ
47の素敵な 19:38:07
うーかはなんば式写メ会でパンツ見せてくれたから好き
47の素敵な 19:43:28
山本彩がダンスのわからないところは
加藤夕夏に教えてもらうって以前言ってたね
10 47の素敵な 19:44:21
男の本能が求める身体
15 47の素敵な 19:48:12
武井壮「たつまきもいいな」
18 47の素敵な 19:52:14
20 47の素敵な 19:53:43
急にどうした?
21 47の素敵な 19:54:15
武井壮さんといい
四千頭身の石橋さんといい
ありがたいね
22 47の素敵な(宮城県) 19:55:18
( ´,_ゝ`)⊂彡☆))Д´) パーン >>18
27 47の素敵な(大阪府) 19:56:18
武井さんは昔からうーか好き

武井壮 @sosotakei
2016/02/26

ポケットの中でうーかのTwitter写真がTweetされてしまったが。。可愛いのでそのままにしておく。。。
33 47の素敵な 20:05:15
加藤夕夏 @u_ka0801
ありがとうございます、、!!✨嬉✊🏻

武井壮 @sosotakei
そこは変わらん!٩( ᐛ )و
44 47の素敵な 20:26:52
武井壮さんのフォロワー数は150万人
この拡散力
71 47の素敵な 21:40:30
>>27
>武井壮 @sosotakei
>2016/02/26

>ポケットの中でうーかのTwitter写真がTweetされてしまったが。。可愛いのでそのままにしておく。。。

その時Tweetされた写真がコレ
>>27
25 47の素敵な(茸) 19:56:07
美容室投稿の橋本奈々未の生存確認できて高まってたけどクールダウンさせるためにこんな嘘をついたのだろう