47の素敵な 15:11:22
信じた甲斐があったわ

7:
5番 ボーア 二死満塁
−広島:コーチマウンドへむかう−
2アウト満塁の0-2からライトスタンドへの満塁ホームランで阪神勝ち越し! 広1-5神
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
47の素敵な 15:13:08
で、阪神の成績は?
47の素敵な 15:19:16
10月までこのスレのログ保存しとく
47の素敵な 15:27:38
ちっひー可愛すぎりんご🍎
47の素敵な 15:33:22
>>1
お前野球詳しくないだろw

開幕前→バースの再来
開幕後→期待はずれ

こうだよ
47の素敵な(神奈川県) 15:35:23
仮にジャッジやスタントンが日本に来てもバースの代わりは無理
そんな簡単に現れてたまるかとも思う
14 47の素敵な 15:45:46
ちっひーは阪神と白人が好きなだけでボーアを信じてたわけじゃないですー
10 47の素敵な(茸) 15:35:54
ちっひーを信じろ
信じる者は救われる

(-人-)ナムナム
11 47の素敵な 15:40:10
開幕直後にたまたま打てなかっただけだな
ここから40本打つよ
12 47の素敵な(SB-iPhone) 15:42:07
ショートは北条で固定せんかい
13 47の素敵な 15:43:08
ボーアはNPB史上最高の助っ人になるぞ
15 47の素敵な(滋賀県) 15:48:14
神のお告げで帰らないでくれよ
17 47の素敵な 15:52:31
川上千尋はマートンにTwitterフォローされてるんだよね
20 47の素敵な 15:55:08
期待してない
18 47の素敵な(東京都) 15:53:26
広島は去年も何故か阪神には弱かったからね
22 47の素敵な 15:56:40
阪神なら1人くらい覆面選手がいてもいい
19 47の素敵な 15:54:45
ボーアとかどうでもいいから
大山を我慢して使えや 矢野
もしかしたら育つかもしれないだろ
24 47の素敵な 15:58:29
ロッテは楽天に5敗したんか
オリ相手の6連勝の貯金も吐き出す失速だなあ
やっぱ6連戦はどっちかに勢い傾くなあ
25 47の素敵な 15:58:54
たかが2本だろ
楽天の浅村は7本打ってんだぞ
26 47の素敵な 15:59:15
35 47の素敵な 16:10:48
これぐらいであたりとは言えん
36 47の素敵な 16:17:56
山田哲人が阪神に来るから来年までの辛抱や
37 47の素敵な(兵庫県) 16:18:54
だから言っただろ、バースの再来だと
40 47の素敵な(神奈川県) 16:31:59
でも巨人は太田育てられなかったやーん